2月25日のツイート

2月25日のツイート

こっから地下チンチロまでが最高に面白い 沼はちとひっぱり過ぎかもね

posted at 23:55:37

カイジのここ 凄く好き

posted at 23:33:42

さて水曜のアニメタイムね 焼き土下座か

posted at 23:26:43

艦これアニメ8話 今回は吹雪たち艦隊が、ある泊地に舞台を移してのお話です。 あの艦娘もいよいよ登場 トラック泊地と大和なのだが 有名な写真はこれだね photozou.jp/photo/show/273…

posted at 23:06:01

オリョクルしてたらユーちゃんLv35になってたので「さつき一号」に改装 あっという間よw オリョクル恐るべしw ろ号終わったし

posted at 22:49:04

艦隊司令部レベルが上がると、マンスリーの反抗作戦っていう任務の索敵値どんどん上がって困難になるという話を聞いたので、やってみたが逸れずまだ大丈夫だった。どうせならついでに菱餅落ちてくれればよかったのに~

posted at 22:43:10

艦隊司令部レベル113に到達 ここからは1上げるのに90万 次はちゃんとやってたら多分4月頃かな

posted at 22:01:13

赤城がいると食べられちゃってゲット出来ないなんていう噂があるが まさかそんな、ねえ(´・ω・`)

posted at 15:01:20

艦これ雛祭りイベント?の菱餅、とりあえずゲットしてアイテム欄に3個と10個貯まった後一回任務チェックするだけでよさそう。 任命先にチェックしておく必要は無しっぽい

posted at 14:59:14

2月23日のツイート: 2月23日のツイート あ、デイリー1-5ボスで菱餅来ちゃった 任務受けてない ... bit.ly/1Bn0ohE

posted at 04:29:44

菱餅オリョクルじゃ出ないみたいね~

posted at 00:38:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地