2月10日のツイート

2月10日のツイート

アニマックスカフェ→秋葉原PLUS(+) www.akiba-plus.com/?p=18153 あーやっぱ、平日夜9時頃もう一回行ってみるかなw なんか食べてきたい

posted at 23:38:54

冷めても食べられないことないけど、少し固くなるかな?暖めた方が良いかもしれない、めんどくさいので容赦なくそのまま食べるけどw

posted at 23:28:15

キャラ焼き本体はあんこの入ってない今川焼みたいな感じ、わりと甘くしてある

posted at 23:23:18

帰宅~ アニマックスカフェで買ってきたまどマギのキャラ焼き開けてみた カードが一枚ランダムで付くみたいね マミさんのカードGet やったね 帰りあそこで休んでいくのもありかな 平日夜とかなら空いてそうだしね p.twipple.jp/nYcax

posted at 23:20:24

ウチ、アニマックスは無料で見れるんだけど、あんまチャンネル合わせてない すまん

posted at 21:42:24

んで毎月アニメとコラボ商品出すらしく、今月は、ごちうさらしい 夜10時迄営業 メイドカフェより入りやすいね 夜だから写真はうまくとれてないかも p.twipple.jp/Q4op3

posted at 21:25:04

んで田中そば店の向かいにAnimax Cafeってなのが出来てて、いつぞやのまどマギ焼き売ってたので購入8個入り400円。 お家で食べる~♪ p.twipple.jp/R47Zt

posted at 21:22:50

また田中そば店で中華そば(こってり)750円。 麺硬めとか出来たらそういう方がいいな 唐辛子入れすぎてむせるw p.twipple.jp/8J9le

posted at 21:19:21

月の前半火曜日だと特にめぼしいものは~ 艦これアニメのOP/ED 来週だっけかな EDの方はマジ買う予定

posted at 20:50:54

演習ゆーちゃんかろーちゃん旗艦のオリョクル構成ばっかりだ やはりそうなる運命か しかしまるゆアウトのこの6隻編成、航空戦艦入れずにS取るには打ち漏らしが出来ないね

posted at 19:32:13

時間があれだが、明日休みなのでアキバ行くかw

posted at 19:26:35

Chromeを含めてブラウザがダメな訳じゃない 私Chrome使っているしw 多分自分で作ったブラウザで艦これflash動かしても大丈夫なはず 要は艦これflash以外のアプリケーションが艦これサーバになにかしちゃダメってこと

posted at 17:38:37

仕様をよく調べないで利用した人が悪い まぁ自業自得ね

posted at 17:29:43

本来受け取るべき応答が別の応答だったので(結果判定)解析出来ず、状態が変になった 至極簡単な事 普通の操作じゃあり得ないと断言可能ね

posted at 17:27:02

非同期通信だから、リクエストに対するレスポンスの順番は入れ替わる可能性はある なので基本的にはレスポンスが戻ってくるまで次のリクエストを投げられなくするのが普通、一定時間内に応答がないとタイムアウト(=猫る) 拡張アプリは応答がないのにリクエスト送っちゃったのだろう

posted at 17:01:18

正規なクライアント以外が勝手にサーバにリクエスト送っちゃダメでしょ?って簡単な話でしたね~ハッカーと変わらない行為

posted at 16:33:38

こんだけ頻繁にアップデートされてるものに対してツール作るって気合いは私にはない。話によるとJSON REST API らしいが

posted at 16:25:51

今日は西新橋の故郷味で黒酢酢豚サービス券で50円引き750円。 ここの酢豚好き 名物は羊肉の串焼きらしいけど、ランチメニューには無い p.twipple.jp/KvMTP

posted at 14:20:31

本当ポットの湯気で反応しちゃう火災報知器何とかしてほしい所(´・ω・`)

posted at 12:09:56

なるほど アニメの提督さん、指揮を全部長門に任せてW島作戦で無傷から如月を轟沈 作戦続行させ、遂には最終話MI作戦で... ... そして玉音放送理にかなってますねw

posted at 11:05:09

大破バグはBOT使ったからだという公式見解が あーとりあえず良かった 経験値がおかしいという話もあったし、まずは心配しなくていいかな

posted at 09:56:18

今私も加賀さんに上位烈風積んでるけど、やっぱり怖いので普通のにスペックダウンしてみよ。まぁ今の調子なら大丈夫でしょう(慢心)

posted at 01:52:56

E-4大破バグの動画 うむ~難易度丙だし、真ん中ルートとかだからどうかな? でも那珂ちゃんルートでも通るボス手前の夜戦のところかぁ こんなの起こったら悪いが私もブラウザ落とすかも(^^;;; www.nicovideo.jp/watch/sm25536744

posted at 01:44:53

@yumesakiitsuki 神無月ではかっこ悪いからというと、駆逐艦の名前は天象・気象・風物・草木・植物などから付けられているからです。旧月の名前を付けている訳ではありません。師走ってのだけ上に当てはまりません 葉月・霜月がハブられたのは謎ですが、秋月型で復活してます。

posted at 00:58:37

とりあえずボス削れないで悶絶するのは嫌なので、軽めの決戦支援だけ投入 道中事故らないことを祈っるだけで支援は要らないね ここはできるだけ軽くして全てはE-5に投入する 2014夏E-6の恨み晴らせるといいなぁ

posted at 00:42:47

E-4編成修正 秋月・扶桑(or山城)・加賀・那珂・北上(or大井)・雪風 夜戦那珂ちゃんでS勝利 これで大丈夫v

posted at 00:34:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地