2月4日のツイート

2月4日のツイート

御城もまたイベントなのかな? しかしちとあれは放置継続w とうらぶならも少し進めたい が今のままだと飽きも早いかも

posted at 19:27:49

艦これ演習やってて思うんだけど、相手側が大和砲2本積んでる大和型戦艦以外の戦艦まだ沢山いるみたいだけど、演習に限ってはこういう戦艦全然恐くない。 全くダメージ受けないもん。 通常やイベント海域はどうかわからないけど、演習は絶対フィット補正あると思う 気のせいかもしれないけどね

posted at 19:00:49

帰りアルペジオの映画見ようかなと思ったんですが、時間がイマイチだなぁ 素直に帰るか~

posted at 18:37:01

台湾行ったことあるけど、かなり良い思い出しかないよ~ 太魯閣渓谷で民族衣装着た女の子と強引に写真撮らされてその写真があっという間にグッズとなって出てきて買わされた事、凄く覚えてるw

posted at 17:41:15

flightrader24のデータはこれっぽい www.flightradar24.com/data/airplanes…

posted at 17:23:10

TransAsia plane crash lands in Taipei river www.facebook.com/video.php?v=10… うひゃー

posted at 15:22:47

昨日恵方巻とかみたら寿司食べたくなったので、新橋すしざんまいでいつものちらし丼シャリ大盛名刺割引818円。 なんか今日はオペレーションがうまくいってないようだった。 カウンターでおもむろに化粧始めるオバサン、エー p.twipple.jp/aSpat

posted at 14:09:54

対潜だって6-1とか5-5のボス戦みたいだったりして。そんでもってボスがあの潜水艦でスナイブしないとゲージ削れんとか 楽観できないっすね

posted at 13:41:34

この頃オリョクルやってる人あんまり見ないんだけどもね

posted at 09:57:50

まだ初心者提督さんになら、まず対潜水艦装備開発することをオススメしたいですね 何故なら1-5もそうですが、演習で相手オリョクル構成ならケッコン艦であろうと対潜水艦装備揃ってれば簡単に勝ててしまうから

posted at 09:54:34

映画見に行くなら今日位しかないかな ... ... なんか情報来てる 最初対潜マップのようだ で恐らく後の方は空母山盛りなのではと

posted at 09:48:13

索敵成功すると、陣の有利・不利が出るのだが、あえて不利選ぶ意味があるのかな?そこが判らんw

posted at 01:28:39

しかしあれだ ディリー任務のシークエンスが艦これと全く同……ry 演習はしばらく止めておこう、勝てそうもないw 面が楽なのかな?あんまり被害が出ないなぁ

posted at 01:06:07

とうらぶ 1面はクリアできてしまった訳だが なんかサクサク進むけどいいのか、これw

posted at 00:54:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地