2月6日のツイート

2月6日のツイート

あーさっきので多分合ってたw

posted at 20:17:43

いつも漢字間違えるわ ということで、奈々ちゃんと書いておこうw

posted at 20:16:34

グラフィック見ちゃった ♪天城越え~ですかの 雲龍とかなり違うイメージですな

posted at 20:04:41

朝霜 やばい名前だな 朝潮やら朝雲やらと間違えて解体しちゃう提督さんでそうw

posted at 19:59:46

先ずは特攻する提督さんの情報集めをせねばなるまいな、まぁいきなりイベント海域には行かないけど

posted at 19:56:14

つうかこの最難易度 テストプレイしてるのか いきなり詰んだりする可能性も微レ存

posted at 19:54:25

圧倒的難易度 怖すぎwww

posted at 19:51:43

難易度選択 な、なんだと? 楽したい気もするがダメかw

posted at 19:45:17

速効帰ってもE0クリア出来そうもないので、ちとアキバ寄ってこ 新橋に激辛カレーとか出来たらしいので場所確認、入るのは躊躇したw CoCo壱5辛位が限界な私でも大丈夫だろうか?

posted at 18:58:24

浜風も何故かこの頃よく出るなぁと思ってはいたが バレンタインコスですか

posted at 18:26:45

とうらぶカフェ はぇぇ~よ 艦これカフェの後かな?

posted at 18:23:52

ふと考える 日本特有な物(ここ重要)でコレクション出来る位数が多い何か、まだ擬人化されてないの何だろう?山とか湖とか あーでも動かないものは基本ダメだな

posted at 17:54:55

ググってはいけないw イケメン千秋楽 凄いわ~棒

posted at 17:42:59

冬月はいつ実装されるかな? QT @twittplan: 「Uボートの絵師はフミカネさんだ」 「勝ったな」 「ああ」

posted at 16:41:39

今日は新橋鹿火矢で、しょうが焼き650円。 悩んだ末の安定度選択だね~ p.twipple.jp/xu3JX

posted at 13:43:44

とうらぶの方は、艦これで言うところの2-4迄進んで第3部隊開放されたんだけど、こっちは刀本体のレベルより如何に刀装良い物付けるかがミソのような気がしました。 ガチでやるなら、艦これと同じように修復ドック拡張してやるんだろうな~っと でもなんか修復時間は艦これに比べると長くないね

posted at 11:17:50

ついに艦これ冬イベントか 祝日までにどこまでいけるかかな? →いつものw www.nicovideo.jp/watch/sm25458435

posted at 08:29:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地