2月22日のツイート

2月22日のツイート

あーそうだ、メモ 決戦支援の飛龍、蒼龍の装備テンプレとはちと違うかもしれない 共に爆戦×3+熟練艦載機整備要員 色々見ると空母に電探って人が多いんだけど、水上にしても対空にしても空母に積むのはなんだか違うんじゃね?とか思ったので。戦艦の方はアリだけど。

posted at 18:58:52

ちと疲れきったので、またラーメンでも食べに行きますか 今日はマジ早く寝よ_(:3」∠)_

posted at 18:32:30

あの海外提督E-5クリア動画見てるw いいね~楽しんでて 私最後の方白目どころじゃなかったよ、マジで(^^;;; www.nicovideo.jp/watch/sm25627042

posted at 17:51:52

天城、空母であるのに初期装備で艦載機持ってないのね その辺は史実では一度も出撃できなかったのと重ね合わせてなかなか面白いですね

posted at 16:51:37

@yumesakiitsuki ありがとうございます。 準備をマシマシに、でも最後は運が必要かなっと 頑張ってください!

posted at 16:48:12

E-5甲クリアの動画 www.nicovideo.jp/watch/sm25635901 空母おばさんで不利、ボス戦で反航戦引いてるんだよね 確かに支援大事

posted at 16:25:00

@yata_karasu9 やっぱ第1艦隊金剛型2隻は辛いのかとか考えて最後陸奥いれようか?とかも考えてた。まぁ現状その通りですね~

posted at 15:40:31

んでもって天城とイベント全制覇のSSね

posted at 15:34:08

弾薬残り13000で今日一日やったら多分枯渇する状態 マジ嬉しい、あの外国人提督の気持ちよく判るよ

posted at 15:27:41

@yata_karasu9 北上・大井・神通は全部連撃仕様なんだけど、2号砲,3号砲2本積みとかしてたのを2号砲+15.5cm砲の主副連撃に最後替えてみた。ないとは言われているのですが、やっぱ軽巡に重巡砲はおかしいと思ったので…… カットインは雪風だけ

posted at 15:24:28

動画も撮ったので後で上げてみる 並びは 加賀・ビスマルク・霧島・金剛・長門・明石 雪風・羽黒・北上・大井・夕立・神通 羽黒で決まってしまった、決まるときはこんなもんだんだけど ……マジ嬉しいですよ

posted at 15:19:27

@yata_karasu9 助言とても役に立ちました これからも何かあったらよろしくね~

posted at 15:15:09

やったやりました!!! E-5甲クリア 皆さんありがとう、ギリギリまで頑張ってよかった

posted at 15:13:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地