2月15日のツイート

2月15日のツイート

今の曲ってこう歌詞が届いてくるものが少ないんだよね そこが少し不満なところだよね

posted at 23:57:44

聞いてるで見ちゃいないんだけどね(^^;;;

posted at 23:55:22

THE BLUE HEARTSはカラオケ行くと歌いたくなるな 本当に好き

posted at 23:53:42

みるもんないので、そのままMXだけど あーTRAIN TRAINだ

posted at 23:52:05

大井もカットイン止めて連撃にしてみる

posted at 21:24:00

@yata_karasu9 大淀→神通にしてみた スーパーダイソン残り90位…… 確かにいい感じかも。これで行ってみます。 ちと初弾で利根大破されたので、運が悪いとみた。

posted at 21:23:09

@yata_karasu9 旗艦58にしてたけど、やっぱ200位残るのばっかだったので、58外してやった最初がこれ。 大淀はもう本当に夜戦装備キャリア、しかしこの回発動しなかった 北上少しだけドーピングしてるけど、連撃して最後においてみるかな? 夕立は秋月砲装備 微調整します~

posted at 19:21:47

北上さん、大井さんが仕事すればいけるんだけど、何故かここに来て仕事してくれないonz

posted at 19:02:06

こんなのばっか、うぐぅ

posted at 18:56:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地