2月13日のツイート

2月13日のツイート

JAEPOって昔のAMショーのことかな? 艦これアーケード gigazine.net/news/20150213-… う~む 3D艦娘はいいと思うが、どこまで動くのかな?

posted at 21:22:15

帰宅~ 修復バケツますこっと 回して来たの開けたら、那珂、電、翔鶴 残りは多摩と大和らしいが、まぁいいか シール付いてて割と良心的かもね 翔鶴のシールとかどんなだよ?と思ってみたら、絆創膏とか まぁそうなるかw

posted at 21:11:12

艦これ着任1万人30分もたない? 今入ると超初心者でも開発次第でレア艦ゲット出来るので、マジでオススメ

posted at 20:23:53

修復バケツマスコット1セット買ってガチャで3回程回して、寒いので撤収~ ガチャは胸像みたいなのも出てたがまぁいいや

posted at 19:38:11

んでも今日はちょっとだけアキバ寄ってく

posted at 18:04:20

艦これランキング見たら私のページ私を除いて全員甲勲章で超プレッシャーw はえぇよ。今週末で頑張る

posted at 18:03:51

とうらぶグッズ化はえぇ 誰が人気何だろ?

posted at 16:50:18

今日は、新橋のわびさび別館でロースかつカレーソースがけ850円。 金曜カレーってことで p.twipple.jp/xuYW9

posted at 14:13:04

トレンドのワルプルギスって何? 13日の金曜だからか ジェイソンもそうですが

posted at 11:28:34

艦これ冬イベントE-5甲状況 S勝利3 A勝利1 撤退4 後2回でラストダンスかな? でち公は使うけど、第一艦隊明石はアウトして利根に換えてみてる。 うずしお通ったら不味そうなので最後ランダムでも構わない編成 ラストになったらまた考える

posted at 11:18:46

とりあえず今日も艦これ見て寝る~

posted at 00:59:47

@tnori 空母棲鬼だね、間違い 凄いマップだよ、マジで

posted at 00:28:06

ボス手前の空母棲姫(空母おばさん)ワンパンすげぇな ケッコン艦だろうがキラ3重だろうが、食らったら無傷から一発大破だもんね (´・ω・`)

posted at 00:25:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地