2月11日のツイート

2月11日のツイート

とりあえずS勝利したけど、どんだけ資源飛ぶのよ、これwww どうだろ?2時間に一遍位の間隔にしたほうがいいかな? ドロップ安定の長良

posted at 20:33:43

明石さん・ゴーヤさん使ってみたんだけど、最終形態でないし初回だからコンディション最高状態だからな 削りきってからがやはり勝負ですよね、これ

posted at 20:27:45

少し寝てた こいつか、戦艦水鬼 落ちやがれ!

posted at 20:22:21

2月9日のツイート: 2月9日のツイート 半端ない込み(´・ω・`) posted at 19:38:... bit.ly/1E6UcH4

posted at 15:22:32

@yata_karasu9 多分どこかに弱点があったら、それだけで難易度一気に変わるみたいな そんな感じかもしれないですね

posted at 15:11:53

@yata_karasu9 あきつ丸いないんですよ、全然でねぇ 本当に実装されてんの?ってレベル 連合艦隊で資源重めの点を加味してみました E2,E3,E4はおんなじ位の難易度かもしれませんね

posted at 15:10:02

ここまでの艦これ2015冬イベントの難易度主観 E1<<<<E4<E2<E3 E1は対潜装備(ソナー・爆雷)さえあれば多分入ったばかりの提督さんでもクリア可能かもしれない。開発を全部対潜装備に回す位の勢いで。 明石とかドロップするし、やらないと絶対損

posted at 15:05:41

掘るならE-4かもしれない 帰ってこられればいいが…… さてオリョクルで鍛えたウチの潜水艦軍団の出番かな?

posted at 14:21:43

艦これ冬イベントE-4(甲)クリア 全部那珂ちゃんルート 最後加賀さんが全部攻撃を受け止めた状態で理想的 香取ねぇ~やっぱ経験値上がる系の特殊能力持ちなようですが。 さてと、ここからが本番のイベント 地獄の始まりw

posted at 14:18:17

あー魚雷攻撃強そう 流石Uボートといったところか オショクル一回出撃であっという間にLv1→Lv4

posted at 02:37:02

耐久力弱いよな~呂号だから仕方ないね~ でも多分あっという間に育つはず

posted at 02:34:23

ゆーちゃんオリョクル投入~w

posted at 02:32:25

あーあ、やっぱろ号終わっちゃったw デイリー終わるまでイベント海域には行かん →果たして寝れるのはいつだ(^^;;;

posted at 02:20:17

@yumesakiitsuki とりあえずWikiを見てみましょう ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7… 2項艦艇の2.1項にあるものが「軍艦」です

posted at 02:04:56

@yumesakiitsuki 駆逐艦や潜水艦は厳密には日本海軍の軍艦ではありません。 日本海軍の軍艦には舳先に菊の御紋章がついているもののみを言います。 元々潜水艦と同じで番号のみだったのです。(HNKアーカイブの雪風乗船者さんの話を興味があったら見てみるとよい)

posted at 01:45:18

時間が無いときに限って逸れまくるオリョクル E-4と合わせてろ号終わっちゃうぞ、ヲイ

posted at 01:27:37

艦これってやっぱ凄いわ

posted at 01:22:24

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。艦これの不正ツール疑惑が話題に

posted at 01:21:56

ゆっくりしすぎ デイリー終わるかな

posted at 00:48:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地