2月19日のツイート

2月19日のツイート

アニメ鎮守府 空母が飛ばしているのは、どうみても零戦と九七艦攻と九九艦爆なんだよね でも7話の索敵機は彩雲 こういう所もゲーム的には有りえんし、無能と言われても仕方ない所 それでいて島風・翔鶴・瑞鶴・長門・陸奥、次からは大和な訳でしょ

posted at 15:27:35

あーそうだ E-5甲かなりやってるけど、削りの段階で朝霜拾えたけど、その後いくら道中Sとっても全く見ない かなり確率低いのではと 今回掘り(E-6)は期待しない方が良いのかも(E-1掘りは除く)

posted at 13:57:15

今日は、西新橋の故郷味で黒酢酢豚割引利用で800円。 結構日によってブレが大きいのがよくわかるね、ご飯は大盛ね p.twipple.jp/N8nw2

posted at 13:19:52

しかし艦これアニメの今の流れからすると、一航空戦(特に赤城)はお察し、飛龍の代わりに五航戦が敵を取るみたいな そんな未来が見えてきたのだが... ...

posted at 13:17:14

艦これキラ付けの合間にアニメ見てたけど、ちゃんと見直したら祥鳳さん 台詞もないままにかな

posted at 02:59:13

まぁ空母おばさんの所まで加賀さんがやられないことが前提ではあるが…… 多分もうちょっとだと思うんだけどなぁ んでは寝るか

posted at 02:27:16

今日最後行ってみたけど、反航戦でまたボス倒せずA勝利 間違えて加賀に烈風ガン積みしなかった状態だった訳だが、意外と加賀艦載機ダメージ与えていたので、もしかして最終戦まで生き残れば通常積みにして制空権確保までしないほうがいいか?試す価値はありそう 対空対策はしてる訳だし

posted at 02:11:30

まぁ史実の日本帝国海軍もアニメ以上にアレだけどね 驕りと慢心、そして過去の栄光 自ら新しい戦術を築きながら、全部利用されたようなもんだからな

posted at 01:51:47

アニメ提督のような状況下で大和ゲットとか ちと許せんもんがあるぞ 別に大和なんか要らないからね、フンだ

posted at 01:49:01

あー次回大和来るね、これ

posted at 01:33:12

如月じゃなかったら祥鳳が犠牲になってたかもね

posted at 01:31:46

やっぱミッドウェーで終わりそうな感じがしますね~

posted at 01:30:48

珊瑚海海戦かな?

posted at 01:27:28

E-5甲ラストダンス今日分 ダメ例としてあげてみた www.nicovideo.jp/watch/sm25609582

posted at 01:18:50

ウチE-5ラスダンだけど、弾薬が自然回復上限にまで落ち込んでしまった 他は大丈夫だけど

posted at 01:14:47

日頃の蓄えは大事 やはりこのアニメ提督は……

posted at 01:13:24

沈んだと思ったぞ でもこれってこんな調子では……

posted at 01:11:45

E-5甲の迷いどころ→ 1) 北上・大井は連撃かそれとも魚雷カットインか? 2)対空2隻(明石・夕立)にしてるけど1隻にする?(夕立→時雨カットイン) 3)重巡以下の艦にフィット特性があるのか?

posted at 01:05:07

艦これアニメまでにケリを付けたかった所だがね 後半部ちょっと動画撮ってみたので、アニメ終わったら上げてみるかも

posted at 00:56:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地