2月17日のツイート

2月17日のツイート

付け合わせは人参スライスとオリーブオイルがあった。トッピングは卵とチーズと肉まし

posted at 19:32:18

お昼食べてなかったので、新橋のスズメバチカレー行ってみた。メニューはこのスズメバチカレーと夕方からのミニカレーだけけ。お値段千円、ライスルーお代わり自由 私そんな辛いの得意じゃないけどこの位なら大丈夫(後から来るかもしれないがw) p.twipple.jp/D1FUr

posted at 19:29:21

プロゲーマーね 普通に考えてゲーム会社のデバッガーかな?意外と需要有りそう

posted at 17:42:15

@tnori なんにしろ良い条件引くのが少なすぎるのよね

posted at 02:28:50

夏のE-6の80戦で倒しきれなかったのに比べたらまだまだ精神的に大丈夫(^^;;; んでは寝る~

posted at 02:20:55

ラストダンスに入ってから空母おばさんのワンパン大破を除いて最初の頃はC敗北ばっかだったけど、色々修正したら負けなくなった。 もう後一押しだと思うんだけどなぁ

posted at 02:17:50

ハイパーズに頼り過ぎか?とか思えてきた どうせカットインに期待できないなら紙装甲で一発大破する雷巡より重巡・航巡の方がいいかも。明日一隻外してみよう まだ時間はある

posted at 02:10:39

燃料弾薬、特に弾薬が少々問題になってきたかな? まだ上限1万あるけど 鋼材・ボーキサイトはほとんど使ってない

posted at 00:24:37


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地