2月20日のツイート

2月20日のツイート

工作船に大和砲ないわ 『艦娘・@ Teruyoshi Norikawa 』 艦種:工作艦 カード背景色:金 見た目年齢:大学生 初期装備:46cm三連装砲/13号対空電探改/21号対空電探 仲のいい艦娘:朝雲 ドロップ海域:1-1 shindanmaker.com/494230

posted at 15:33:09

検索するとE-5で加賀さんクリアと引き換えに沈めている提督さんいるみたいね~天城と加賀交換かぁ いっそのことこのまま頑張って天城取れなくてもいいくらいの不退転で臨むのもありかと思えてきた今日この頃

posted at 14:58:26

@yata_karasu9 4番に加賀さん入れるとなかなか良い感じで攻撃受けない状態だったです。 ただ第2戦目までの間にカスダメを食らわないことが前提

posted at 14:33:34

@yata_karasu9 加賀さん最大スロット烈風改と烈風六〇一で空母おばさんに拮抗、ボスに優勢取れるのは解ったので、置物化はせず攻撃参加させてます。 明石はどう考えてもルート固定以外は対空要員にしかならないので、それ以外は缶積みと祈り用ダメコン積んでます

posted at 14:32:05

@yata_karasu9 メモ取ってやっているけど、確かに第1艦隊旗艦大破すること稀なんだよね、確かにそれもありかもと思うので、帰ったらそうしてみます いずれにしてもおばさんに食らったらどうしようもないw 2戦目までにカスダメ食らっているとそれおばさんが狙ってくるのはあるような

posted at 14:27:33

今日は新橋のいつもの鹿火矢で、サバ塩焼き750円。 ウチで焼き魚はやれないことはないけど、大根おろしが難易度高いし(めんどい&材料の量)なので、ちゃんと食べるなら外のが良いね p.twipple.jp/uiWX8

posted at 13:28:33

大阪カレーってのは生卵トッピングするのがデフォなのかな?

posted at 12:45:49

うーん、また新橋に新しい大阪カレーのお店出来てるな 上等カレーだそうだ いつかいってみる

posted at 12:42:40

ラブライブの時もそうだったのですが、始まった直後を外せばかなり楽にゲット出来ると思うなのです

posted at 12:16:47

ラブライブの次は第六駆逐隊かぁ 始まったら見に行きますが、今それどころじゃない(乾いた笑い s.akiba-souken.com/article/22811/

posted at 12:14:05

明石旗艦じゃ火力期待出来ないから6番に下げてみる

posted at 11:19:54

昨日も一桁残りonz そろそろ黄信号 悩み出すとどうにもこうにも 夕立→時雨にするかなとか

posted at 10:56:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地