2月24日のツイート

2月24日のツイート

@tukaohtsu 行くなら行きますよ マジで 一人じゃ食べきれないw

posted at 20:25:11

学生とか休みになってこれから新しい人が出てくるこの時期が一番必死だからね →エウリアン 捕まるなよ~

posted at 20:21:58

お買い得かなんか付いてるところは全滅っぽいね、相当売れてるんじゃない? んでひさしぶりにツクモEX p.twipple.jp/A4Efl

posted at 20:15:25

海色はわりかしあるけど、吹雪があんまりないね

posted at 19:58:52

捕まってる奴いるし w

posted at 19:54:46

エウリアンにいちゃもんつけるワシw まじウゼェ

posted at 19:52:15

そのままちとアキバ寄ってく

posted at 19:23:27

またいつか明るいうちに来てみる p.twipple.jp/fgeeb

posted at 19:18:31

神田ピザハットにきてみた ラブライバーに比べると少ないけど、結構居ますね 暗いとスマホだと上手く写真撮れないのね (´・ω・`)

posted at 19:16:46

帰り神田ピザハットにスネークしに行ってみようかな?と思ってますが、期待しないでねw

posted at 18:06:14

今日はさまよった挙げ句、新橋居酒屋天狗で、唐揚げランチ500円。初めて来たけど、500~700円位でご飯味噌汁お代わり自由ならかなり良いと思いますね。かなり混んでたです p.twipple.jp/mjzfc

posted at 18:04:36

@0w0626xme ドックじゃねーしw というのは置いて置いて、それくらいはいいんじゃね? 任務チェックしなくてもいいのはとても楽ですね~後なんかサクサク進むよね その界隈で既に責め受け構造が確立されてそうでコワイw

posted at 12:02:17

本当かな?オリョクルいくぞw でもボスS勝利だと少数潜水艦構成では辛いかも QT @BB_nagato_A: オリョクルしてて菱餅集まるなんてそんな素敵な話あるわけが....

posted at 11:21:13

@0w0626xme 次はやろうね~フルで支援してあげるよ とうらぶの方が確かにはるかに平和ではある←

posted at 00:01:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地