2月7日のツイート

2月7日のツイート

阿賀野3 能代2 那珂ちゃん2 ……

posted at 20:15:30

攻撃艦がやられると最後はキツイね 資源はまだ余裕なので、決戦支援出してみるかな

posted at 19:35:01

今はあれだけど、多分阿賀野型は後々4スロットの改二になるんじゃないか?と予想している。出なきゃ最新鋭軽巡の意味無いもんね んでも矢矧と酒匂がレア過ぎて踏みきれないんじゃないかと そんで今回の阿賀野祭……とそこまで先を読んでみるw

posted at 18:58:31

トレンドに阿賀野があるのはこれかw まぁ皆と同じ位進んでいるということでOKとしよう

posted at 18:50:24

矢矧か酒匂くれwww

posted at 18:31:36

ちょ阿賀野と能代ばっかでてくるのだけども とりあえず阿賀野砲だけ保存しとくけど(^^;;;

posted at 18:26:50

バーニング・バレンタイン・ラーブ! ワラタ E-2 なんかサクサクいける様になった。

posted at 17:32:39

E-2 この感じどこかと似ている 2-5南4戦ルートの強化版かな?

posted at 16:24:28

MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG 聞きながら、艦これやるとなかなか高まって捗る

posted at 15:59:30

このアニメのED「吹雪」 特型駆逐艦の名前がちりばめられているね さっき気がついたw

posted at 15:53:56

E-2ボス戦はBGM「吹雪」なのね あー ここはFの戦艦さえ抜ければいけるかも? ドロップS勝利:長良onz ルートA-F-G-I 駆逐艦(対空兵装)・高速戦艦・正規空母・雷巡・航巡・軽空母 空母艦戦多目

posted at 15:46:33

浜風はなかなかドロップしないので、秘書艦verのSS撮っとこっと 立ってるとそれほどじゃないけど、中破したの見たら ……やっぱりだった 後は時雨改二ね

posted at 15:02:28

デイリーの潜水艦は折角だからE-1でやろっと

posted at 14:56:28

如月バレンタインver アニメの不遇報われたかな?可愛くなってる バケツでチョコ作るのかよw

posted at 14:36:31

E-2とりあえず一回試してみたけど、Gの戦艦にワンパン大破撤退~ まぁ仕方ない

posted at 13:38:53

カスダマ→珊瑚海×2の東方シークエンス終わりっと 後はデイリーと北方やりつつ、もうちょっと調べてっと

posted at 13:24:24

E-2は、行って見ないことには調べてもよく判らんな 基本対空駆逐艦+制空権ってなことでいいのかな? 空母あまり使いたくないところだが

posted at 13:21:34

おはようでち んじゃ今日も頑張る 叢雲バレンタインver出てきた。 ツンデレ系かな?可愛い

posted at 12:11:33

流石に眠くなってきたが、冬イベE-1(甲)クリア 反時計回りの時、1回大破したので全6回 ドロップはイマイチだね、でも烈風(六〇一空)は嬉しい また後で掘りに来るかも

posted at 05:25:11

まぁ震電を空母に載せるって時点でちとそれはありえんよな と思ってはいたけどね そんななら陸軍機実装しろよっと、隼改とか疾風改とかして 海軍に拘るなら局地戦闘機の雷電とかもあるわけだが、震電はありえん ストパンの影響か? 架空戦記っぽくなるのは正直とても嫌だ 大和が益々嫌いになる

posted at 04:05:59

51cm砲ねぇ 紀伊・尾張だっけか? 伊吹やら雲龍型の4番艦以降なんかの未完成艦に手を出すのはちょっと…… と思うのだけれども そんなだったらティルピッツとかイタリア艦とか、極端な話連合国艦でもいいよと思う

posted at 03:27:53

今日はもう5時までやっちゃおっと 今週の東方12回も終わったぞ

posted at 02:55:13

こんな感じの艦隊(E-1甲) もっとレベル低くても大丈夫かと ここは絶対挑戦すべし(全部単横でいいかも)

posted at 02:22:35

E-1は楽勝っぽいっすね 持ってない人は対潜水艦装備を早急に揃えて甲でやるべき 資源もほとんど使わないや ドロップもかなりよさそうだし 2戦目:無傷:ドロップ金剛

posted at 02:18:38

大淀に観測機×2,21号電探×2 駆逐艦は全部 九三式水中聴音機+三式水中聴音機+三式爆雷投射機 普段ドラム缶輸送行ってる余り実戦に使ってない朝潮・荒潮 育成中の朝雲と舞風、そして今回のバレンタイン艦の浜風仕様 レベル40-70といったところ 一線、二戦級駆逐艦は使用せず

posted at 02:08:31

E-1ボス戦アニメEDノ「海色」ボーカルverですか なかなかいいじゃん てなことで簡単にS勝利だった訳だが ドロップ:伊19

posted at 02:03:11

ちと時間掛かってしまったが、デイリー終わり さて行ってみますか

posted at 01:55:56

デイリー実行中 びっくりするじゃん 睦月バレンタインVer

posted at 00:23:22

オリョクル敵弱体化してる? 全くカスダメすら受けないんだが……気のせい?

posted at 00:03:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地