2月16日のツイート

2月16日のツイート

平日はキツイ 1回目:空母おばさんにスナイプされて大破撤退 2回目:反航戦(188/500) A勝利→順序替える予定

posted at 23:46:27

間に合わないな~無理ぽ

posted at 18:38:40

はよ帰ろうっと Rの法則にμ's生出演らしいね 間に合うかな?

posted at 17:46:47

今日は新橋の旧月って所で、親子丼単品690円。そばとセットだと千円位なんだけど、そういうのあんま好きじゃない ラーメンライスとかラーメンチャーハンみたいなのも苦手 今度ここの天丼食べてみるか p.twipple.jp/jJZg8

posted at 13:21:06

RT @nanoier_6164: 空母おばさんの攻撃ノーダメ!よし抜けた!決戦支援有能!しかもT字有利!昼戦で下3落としてダイソン小破!こっちの第二艦隊は無傷!よっしゃこれ勝ったやろ!SSの準備だ!! ・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああぁぁぁ

posted at 12:35:54

艦これアニメのヴァイスシュヴァルツのCM 明石 誰を修理しますか~? まさか出撃~? E-5甲やってるとそれが頭をよぎる E-4報酬香取いきなりE-5に実戦投入は実戦経験無しで吹雪投入したアニメ提督みたいになっちゃうし でち公はE-5ゲージ削りで活躍したので誉めてあげる

posted at 11:53:27

E-5甲 まだ各資源割と余裕だし後一回なんとかしてぶっとばせば... ... 昨日最後また反航戦引いて、支援がノーダメージ(白目)でエース昼戦そうそう大破な状態だったがかなり追い込んでA勝利取った位なので後は運と思って進むのみ 神通情報有り難かったです~♪

posted at 11:20:31

夜戦火力の差から利根→羽黒にしてみる

posted at 00:42:40

187/500 多分運が悪い……マジで 次次w

posted at 00:29:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地