8月1日のツイート

8月1日のツイート

if (a=1){ } 疲労爆発、眠気マックスでコーディングしてると今でもたまにやる。 後でこのバグ見つけるのとっても大変なの (´・ω・`)

posted at 19:34:56

解る人はこれも一緒にw togetter.com/li/544905

posted at 19:26:11

クソコード ドキュメントが貰えるというで草 まだマシとはいえ、そのドキュメント外注やら委託するために急場でもの凄い社員の稼働を掛けて作られていることまで推測できてほしいw 更に多分その仕様書で一から作り直した方が早いんだけど、許されないのよねw

posted at 19:14:42

ちょ 凄い雨なんすけど(´・ω・`)

posted at 18:22:45

ご飯も美味しかったし、また来てみたい。 海鮮丼がかなり良さげなのだけど、海鮮丼ってなんだか中途半端であんま食べないね~お代わり出来ないとか酢飯のチラシでもない 冷や汁ってウチの方には無いので違和感があるね、冷や汁メインのランチ虎ノ門にあったな~ →やひろ丸新橋港

posted at 13:30:24

今日は新橋のやひろ丸新橋港で、焼魚(さわら)900円。初訪問 ご飯、味噌汁お代わり無料で自由 これは冷や汁だ(宮崎のお店っぽい)。かまとか食べる所殆ど無いがこの内容なら良いんじゃないかな、回りランチ大激戦区でビルの上セクキャバなのw pic.twitter.com/wDBgLJfRDo

posted at 13:25:09

ガルパンのもあったような これ、ちとお高いんだわ store.nissin.com/jp/special/ima…

posted at 12:27:59

一方、昨日華霊石100個が銀鉢に溶けた私であった(´・ω・`) カトレアはいないんだよ~

posted at 11:57:13

RT @oogonprin_fu: カトレア様に触ろうとすると弾かれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/KBrv7zogxN

posted at 11:55:35

蒸し暑い(´・ω・`)

posted at 08:40:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地