8月7日のツイート

8月7日のツイート

花騎士新イベント開始記念11連 かなり良い、good job pic.twitter.com/jO7vYLO1iS

posted at 22:19:20

今日新宿風雲児にいこっかなぁとも一瞬思ったんですが、雨の中並んだりするのやだしね~と思って却下 行くとやってないことも多いし そんなこんなでラケルで超マッタリ時間潰すワシであった。ホントここ良いわ 多分ファミレスは混んでると思うが新宿のお店でマッタリするには最高だわ

posted at 20:14:57

なっwww 女子力MAXのラケルvs女子すら余り見たことの無いナポリタンのパンチョ どちらも渋谷が発祥でもある

posted at 19:57:43

RT @slightly_fat: 白ナポ大ベーコン (@ スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都) www.swarmapp.com/c/agCtIt3jCoR pic.twitter.com/7q8OllbWrT

posted at 19:55:40

この赤のテーブルクロス ナポリタンのパンチョと一緒、多分w

posted at 19:46:18

デザートセットのデザート 季節のフルーツゼリー 美味しそうでしょ♪ デザートセットは4種類から選べる pic.twitter.com/TCRtAg6c7J

posted at 19:44:11

会社が宮益坂の所にいた頃は、本店の渋谷ラケルかなり行ったわ 今のように写真なんかとれなかった頃 ってか携帯そのものがなかった頃w

posted at 19:39:46

テーブル小物やお皿等、不思議の国のアリスの奴で統一されてておっしゃれ~♪ 女性店員さんのエプロン可愛い あのまつらいさんが大好きだったお店 今日のは付いてないけど、パンがマジ 美味しくて、パンだけ単品で買いに来る人が沢山いるらしい pic.twitter.com/1fqXStlF5d

posted at 19:34:02

新宿ラケルのデミグラスハンバーグオムライスのデザートセット確か1380円位 そんなんはいないが、女の子連れて来るならここオススメするな お洒落で美味しい 新宿西口にありながら、いつもそんな混んでない、かといって値段が高い訳でもない pic.twitter.com/s4Kz7DDMDo

posted at 19:28:10

雨パナイw 新宿迄来たので、豚珍..... ばっかじゃアレなので、ラケルに来たよ

posted at 19:18:36

小田急が無茶遅れてる なにこれ、台風?

posted at 18:33:47

や今日夏休みですが、この時期家にいると暑くてあかん、まだ会社に行ってた方が楽ですねw

posted at 18:29:07

あー楽しかった また、乗りにいきたいお www.youtube.com/watch?v=_25Cmd…

posted at 01:14:39

やることはやる→ゲーム 寝落ちの可能性大だけどね

posted at 01:05:03

みのりん日記の単独ライブ100回の記念写真の前方中央にいる黄色いライブT シャツの方が、みのりんのおとうさん

posted at 00:59:54

帰宅~ ヘロヘロ 会場撤収する時、関係者席の横通って、みのりん両親に会釈したら、 これからも応援してあげてね なーんて言われちゃって恐縮しちゃった 良い両親ですね 応援しますとも どっかにいるよw minori-smiledays.jugem.jp

posted at 00:54:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地