8月10日のツイート

8月10日のツイート

コミケとりあえず欲しいの 花騎士、ガルシンのセット位 開場時間位につければいいかな という感じ お天気どうなん?

posted at 19:56:58

こいつ来たようですね しばふさんでしょ? www.youtube.com/watch?v=16xkJ1…

posted at 18:00:25

韓国の冬季オリンピック 雪降らない以外の理由が増えて出来るの 選手行きたくないだろうな~ 少なくとも現状で韓国に旅行はしたくないわな

posted at 15:38:59

インスパイア店の識別が出来るようになってだなw

posted at 15:33:27

二郎の画像からお店判断出来るようにするってことなんだろ 多分、こういうの大事w

posted at 15:32:18

RT @jacopen: オチが!まじかよ!溢れ出る二郎愛はどこからwww #NTTTech pic.twitter.com/8yr9BMRalF

posted at 15:30:45

振付に磨きがかかっているね

posted at 15:27:06

RT @narumi_taste: めざましテレビに『どうぶつビスケッツ×PPP』が出てたよ! #けものフレンズ #めざましテレビ #めざましライブ pic.twitter.com/JQ6VadhahI

posted at 15:26:44

RT @EmiRingOfficial: LIVEにて発表しましたが、8月末をもちまして、所属事務所の株式会社Sを離れることになりました。 約8年間お世話になり、そしてあたたかく送り出していただき、本当に感謝しています。 これからも私らしくがんばっていきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 新田恵海 pic.twitter.com/EKkKn5fu3M

posted at 15:25:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地