8月31日のツイート

8月31日のツイート

無理矢理辛いの食べた関係で体調かおかしくなったw 無理は良くないネ あそこのライスも普通の白飯じゃなくて、五穀米やら黒米やらだったが、何かいつもよりご飯沢山食べられなかったような気がするな。

posted at 15:17:25

席空いてるのに、突然綺麗なお姉さんがすぐ隣に座ってきてビックリして椅子ひっくり返って転び、恥ずかしい思いしたwww 心に残るカレーとか店内の健康美容系のキャッチコピーが多少うざったい気もしなくもない。ランチなら食べ放題だけど、普通に行くとかなり高い部類のカレー屋さんだよ

posted at 14:33:18

辛いのです! 水を飲むのです! 普通のと極端にちがいすぎないか、これw ちと食べるのに苦労したw 後何とか茶って奴(名前忘れた)とコーヒーも無料ですが、辛いカレーの後では味わかりませんw 中南米系の辛い奴かな コミックも置かれてて長居してる人もいる →新橋もうやんカレー

posted at 14:22:46

酸っぱい系だな~何でも漢方をはじめとして野菜がたっぷり入ってるカレーらしい。 言うならばかばんちゃんが作ったカレーに近いか。野菜一杯とか漢方とかで女の子も一人で来てるみたい、辛くはない だが20倍カレーというのも食べてみた 続く pic.twitter.com/zWJqXGzHEU

posted at 14:17:32

今日のランチは、新橋のもうやんカレー新橋のカレービュッフェ1000円。 入り口でお皿だけ貰って後は自分で自由に盛って食べるという形式、勿論いくらでもお代わり自由 最初の奴は牛タンと豚バラカレー 気になってはいたが初めて来たが~ 続く pic.twitter.com/gGYbvaTZLQ

posted at 14:11:25

カレーの鳥が気になったので、カレーランチに行ってみるです。 www.google.co.jp/search?q=%E3%8…

posted at 13:08:09

危機感の無さ、ワラタ

posted at 11:47:47

RT @Hikikomori_: アメリカとソ連が核ミサイル突きつけてた冷戦期、いろんな国が「本気で核戦争あるのでは」と考え、核シェルター沢山作ってたのに、日本は「たぶん大丈夫でしょ」と、特に何もせずのんきにしてた話聞いた事あるので、核シェルター国別普及率気になって調べてみたら、日本だけなんかすごい数字になってた pic.twitter.com/EMYMTFIZR6

posted at 11:47:15

千葉市がミクになりますね~ www.city.chiba.jp/sogoseisaku/so…

posted at 11:10:34

おはよー E-6輸送2000のゲージ割った後に戦力ギミックのためにもう一度輸送ボスマスA勝利以上が必要って..... 全く意味わかんないんですが(´・ω・`)

posted at 09:15:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地