8月3日のツイート

8月3日のツイート

ちょ、話題にはなってるけど、地元のミスタードーナッツの並び凄いんすけど 過去最高かも

posted at 20:53:25

新橋SL広場で、ふくしまの酒祭ってのがやってて、先週のこいち祭並に無茶人いる 今日と明日みたい pic.twitter.com/rTxr89ep2z

posted at 19:46:25

花騎士スペチケにも買って覇権の御城 今の大盤振る舞いマジで凄いから、確定チケットと水着名古屋城ログインして貰おう 城プロ石あんま貯められないからガチャのドキドキ楽しめるのは正に今だぞ~♪ ゲームはなかなかハードだけどな

posted at 19:19:55

高いwww

posted at 18:40:53

RT @deri_gocyuumon: 料金 女体盛り 100、000円 (フード代込み) 緊縛観賞用 80、000円(緊縛された状態の女性を派遣致します) 上記は60分のお値段です。 90分 女体盛り 150、000円 緊縛観賞用 100、000円 120分 女体盛り 200、000円 緊縛観賞用 150、000

posted at 18:40:39

女体盛りって都市伝説のひとつじゃないの つうかベッキーコス売ってることに驚愕 encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:A…

posted at 18:38:20

RT @masah0709: 【速報】東京・築地で火事!出火元のラーメン屋が特定!現在の様子がヤバい・・ spmatome.net/?p=66966 pic.twitter.com/79d3O0vSvd

posted at 18:34:27

西新橋からも焦げ臭いので、相当凄いのか? ヘリの量がパナイw

posted at 18:29:59

報道ヘリ乱舞 なんなの? 築地火事とか言う噂 何か焦げ臭い匂いするのは確か

posted at 18:19:09

とうらぶとグラブル及びCCさくらのコラボってなんなの? 詳細わかんないんだけど

posted at 18:10:51

今日のランチは、西新橋の酒房長谷川で地鶏の親子煮900円。新潟栃尾の天然干しコシヒカリご飯無料でおかわり自由 まいう~ 黒七味かけると一層美味しかった。 親子丼も好きだけど、別々で出てくるこういう親子煮だとおかわり可能なのが良し♪ pic.twitter.com/et97wny2Qe

posted at 13:39:41

ありゃ~ランチ終わってるお店2軒連続 なんだ~(´・ω・`)

posted at 13:07:41

こてる団長さんが次のスペチケで交換する花騎士は、 サフラン がオススメです。 shindanmaker.com/692549 サフランさん一軍主力でいるしw 穴空けてもいいんだけどね

posted at 09:01:15

RT @a_urozuki: イベントもあと僅かですが、ドレスも良いけど和装も捨て難いマンリョウさん描きました。 #フラワーナイトガール #花騎士 pic.twitter.com/L1kUEgYooi

posted at 08:58:24

あっしかも虹の方のマンリョウね 交換対象で取っても良いなと思ってたキャラの一人。 虹引いたの半年ぶり位かもしれんw (花騎士の闇)

posted at 08:58:02

朝花騎士のスペチケで引いた11連でマンリョウお姉ちゃん引けてとても良い気分のワシw 交換キャラ誰にしようか? 性能かそれともお気に入りか?

posted at 08:54:38

ウグイスは最近迄無茶良い声で朝啼いてるので、その声で起きたりもするのだが 一応東京 長野の田舎ではウグイスなんていなかった カッコウとかキジの声はしてたけど

posted at 08:38:24

インコだった。 こいつだわ gahalog.2chblog.jp/archives/52360…

posted at 08:36:02

オウムだよね インコとオウムの違い判らんので、後で調べよっと 大きさじゃないの?と思うが

posted at 08:32:49

おはよー ウチの近所に恐らく野生化したオウムがつがいでひまわりの種食べてたので、思わず写真撮ったった。 判るかな? pic.twitter.com/1yHqg6NzJ0

posted at 08:16:36

城プロの確定ガチャはとっておこうw 被るのちょっと嫌(被ってもまぁ上限解放にはなるんだけれども)

posted at 00:54:02

城プロ 昨日やらんかったんだけど、名古屋城(夏)はログインでもらえるし、☆6確定1個と☆5確定3個ももらえるとは…… こりゃ過去最高の大盤振る舞いかもよ♪ 城プロやろうよ アイギスでも同じようなのやってたけど、イベント後半すごく良いぞ pic.twitter.com/4o8WUvXb8c

posted at 00:52:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地