8月8日のツイート

8月8日のツイート

東京ビッグサイトのどこでやるんだろっかね、艦これイベント 入れるだけ入れるって感じか 行くかどうかは未定 花騎士カフェにまた行きたいけど、ついでにけもフレカフェも

posted at 13:34:57

先週ちょっと遅い時間にいったら終わってた所、おばちゃん一人でやってるお店なので、お代わりしまくるとご飯無くなるかもと思ったので、お代わり控えめw 名前からして、秋田のお店かな~と →西新橋 男鹿

posted at 13:21:22

今日のランチは、西新橋の男鹿って小料理屋で、煮魚(銀だら)800円。 ご飯、豚汁無料でお代わり自由、 しらす、岩のり、昆布の佃煮等も食べ放題 しらす良いよね~それ用に使う大根下ろしも出して貰える。焼き魚と煮魚がメイン常にあるみたい。 pic.twitter.com/ShoKwz8s4S

posted at 13:18:45

世界の最恐アトラクション集めたVR あったらいいなとよく思うね~♪

posted at 09:23:43

RT @fujikyunow: 【ほぼドドンパ/ほぼFUJIYAMA登場!】⠀ 初代ドドンパやFUJIYAMAの臨場感が楽しめるVRアトラクションが本日スタート!⠀ 全天候型なので、雨が降ってきても大丈夫♪⠀ 苦手だというアナタも、これで乗らず嫌いを克服してみてはいかがですか? pic.twitter.com/cGyzjHDJCO

posted at 09:22:11

ろーきゅーぶよりもあからさまだw まったく、ry

posted at 00:47:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地