8月28日のツイート

8月28日のツイート

斎藤Pさんいるねw なんか企んでる?だったら嬉しいな

posted at 20:03:29

んでみのりんは これ minori-smiledays.jugem.jp/?eid=1611

posted at 19:59:55

後藤邑子さんお帰り 素晴らしいブログ 無理せずボチボチこれからも顔見せて欲しいね ameblo.jp/goto-yuko/entr…

posted at 19:58:12

う~む、何となく場所判った →池袋北口

posted at 18:46:58

千葉 行った事が殆ど無くて駅周辺も整備されてて、何がどこにあるのかさっぱり判らんで、ご飯食べれなかった。行くとしたら事前にリサーチしておかないとマジ判んない 幕張はまぁ判るんだけど 私鉄路線は壊滅的に判らん んでもって幕張と千葉って意外と近いってその時初めて知った。

posted at 18:38:10

また千葉行くか ポストカードはまぁ良いとして 多摩、東武、上野、井の頭公園、千葉と見てけど、千葉はその中でも色んな動物近くで見れて良い印象だった

posted at 18:21:34

RT @ChibaZoo: 「けものフレンズ」コラボイベント開催なのだ‼️ けものの秘密がわかっちゃう上に限定グッズが手に入るクイズラリー✨声優が出演するニコ生😳など「すごーい❗️」「たのしー❗️」イベントを9/16〜10/15の間実施します(企) #chibazookemono #chibazoo pic.twitter.com/PFiLSIb71z

posted at 18:16:40

レッサーパンダの風太君の影響で、レッサーパンダの充実ぶりは凄い 担当のおにいさん?が凄く丁寧に解説やら色々してくれるよ。 勿論、風太君まだまだ健在で立ち上がってご飯食べるよ~♪ www.city.chiba.jp/zoo/event/2017…

posted at 15:40:23

ハシビロコウさん54時間生中継 ・・・ 動かんだろwww

posted at 15:02:29

パエリア、アヒージョ♪ この辺りのランチは汐留のあのお店行かなきゃと思ってたが、新橋に新しいお店できてましたか 今度食べたくなったら行ってみよっと prtimes.jp/main/html/rd/p…

posted at 15:00:27

この頃リプにコメント付きで書くと、嫌がられるのでやらないw グラブル風の鶴丸ですね どうやったらゲット出来るんかな?

posted at 14:38:28

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】TVアニメ「活撃 刀剣乱舞」とのコラボイベント登場キャラクターを紹介! 今回は第二部隊から五条国永の作「鶴丸国永」です!彼も刀剣男士らしい方法で力を貸してくれます。劇中での活躍もご期待ください! ※画像は開発中のものです。 #グラブル #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/WGphtwLdGq

posted at 14:36:24

千葉動物公園のハシビロコウ 凄く見易い、2羽いる、人気投票一位である という辺りで凄くオススメよ♪

posted at 14:34:01

RT @AnimeRecorder: 『今月のいきもの』×『けものフレンズ』動かない鳥“ハシビロコウ”を54時間観察生中継。本宮佳奈ら声優陣による千葉市動物公園での飼育体験も www.anime-recorder.com/ArticleDetail.… #けものフレンズ pic.twitter.com/7n02da7zO9

posted at 14:32:02

ご飯もちっと固めの方が好みなのだが 最初にレジでメニュー決めてお金払った後、札を貰って席で待つタイプの流れなんだけど、まだ売り切れてないメニューは貼り出されているのでそこから選ぶって感じ 運ばれてきたら注文の時の札と引き換えになるので、テーブルの見易い場所に置いておくと良いです。

posted at 14:31:35

今日のランチは、西新橋の田村町升本で、まぐろの中落ち定食800円。 ご飯お代わり無料で自由 美味しいけど、今日はちとお腹の調子が悪くて~(´・ω・`) ここの茶碗蒸し、日本酒の香りが凄くするね、アルコールは勿論飛んでる pic.twitter.com/91I4DsubsQ

posted at 14:25:35

RT @turuyaintaku: 【お知らせ】再放送でもけものフレンズ11話には耐えられなかったので本日8月28日は休館となっております。ご了承下さい。 尚、今後の展開が分かっております為、明日8月29日もフレンズの皆は最高デーとして休館。 明後日8月30日より営業、馬車馬のフレンズの如く働かさせていただきます。

posted at 14:18:21

セルリアンもサンドスターから生まれるらしいが、その先の設定資料等の一端は池袋で見られるよ。 それでもまだ謎だらけで色々考えられるんだけどね 明日最終話ネ

posted at 12:33:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地