8月23日のツイート

8月23日のツイート

この前の横須賀カレー祭で、三笠お手軽に乗船したが、見るところは見ちゃってたのでまだ行ったこと無い前部のシアターでミニ映画も見た 内容は日本海海戦のものでしたが相当古いやつだと思う 横須賀カレー祭で店あるくせして「か」の字も見つけられないあのゲーム、最低だと思ったよ

posted at 14:30:15

RT @KinenkanMikasa: ニュース等でも報じられていますが、昨日から『潜水艦「伊58」特定プロジェクト 水中ロボットによる海底調査』が開始されています。記念艦三笠でも下甲板でライブビューイングを行っています。 ご来艦予定の皆さん、是非ご覧下さい。 #三笠 #伊58 #海底調査 pic.twitter.com/K4l3uyYm5b

posted at 14:24:51

虎ノ門のファミマ けもフレのチャームまだあったので、帰りでも寄ってみるか~ コウテイペンギンとツチノコだけだがな 何買えば良いか分かんなかったので、買わなかった。

posted at 14:19:01

正直 話に混ざりたい 後はかなり古めの少女漫画の話してたりした。実は妹が少女漫画大好きで読み終わったの借りて読んだりしたので、その辺りの話題でもついていけるよw

posted at 14:14:08

隣のOLさん達のヲタ話を小耳に挟みつつのご飯 マモーとか諏訪部とか歌プリとか 全部判ってしまうぞwww テーブルが人通れる位にしか離れておらず基本相席状態なので、聞こえてしまうんよ テンション高くなってるしねwww

posted at 14:07:17

おいしい鶏だね~ ご飯も飛騨産コシヒカリ使用らしいが、炊き方もうちょっと良ければ良いのに でも鶏の炭火焼は当たりだわ、他のメニューもあるので、また行くかも →虎ノ門おりんち

posted at 13:56:46

今日のランチは、虎ノ門の飛騨地鶏と地酒おりんちってお店で鶏の炭火焼(おろしポンズ)830円。ご飯1杯迄お代わり可能。 13時過ぎはアイスコーヒー、女性には更にジェラート付き よく行く寅の横、初めて来たかも。 ご飯も飛騨産コシヒカリ pic.twitter.com/aj1ARSSLjv

posted at 13:54:24

むー凄いわ 伊58は回天搭載用に後部砲等撤去されたってことなのね ここが決め手かな? p.news.nimg.jp/pdf/b/nw00003_… live2.nicovideo.jp/watch/lv304091… #伊58特定

posted at 10:01:46

また東武動物公園に行こうかw 今度行ったら遊園地込みであそこのジェットコースターも乗りたいかも

posted at 09:35:05

RT @dama1076: 東武動物公園内のレストランにアフリカオオコノハズクのパネルが追加って聞いたけど、まさかサンプルが置いてある場所だったとは。 ちゃんとカレーのとこにいるしw pic.twitter.com/7iEgOK1ZDk

posted at 09:33:37

マーゲイって動物 けものフレンズを見る前は知らんかったフォッサもだが 動物専門チャンネルのアニマルプラネットでですら取り上げられた事殆ど無い位な超マイナーな奴だぞ、多分w

posted at 09:27:24

パネルかじってた東武動物公園のも、泳ぎとか観察出来る多摩動物園のマレーバクも、なかなか良いキャラしてると改めて思ったりした。結構デカイ アニメだと2話でちょこっと出てくる程度だが 次う~ん、単純にクマ(ヒグマ)かな 疲れてるが、朝のけものフレンズが元気の元ですね(^_^)

posted at 09:16:41

RT @NekomimiShalon: 今日はバク(マレーバク) #けものフレンズ pic.twitter.com/VDSJQviDGs

posted at 08:57:18

おはよー この頃3~4時間位しか寝てなくてとても辛い しかも寝落ちしてる状態 伊58探索プロジェクト 交替でほぼ24時間やってるんですね 凄いッス

posted at 08:41:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地