8月4日のツイート

8月4日のツイート

このコンサートどこで知りましたか →週刊ふみはる 草しか生えないwww

posted at 20:00:59

RT @mozukusan: みのりんもふみはるてめぇ〜って思いながらチーズをバーナーで炙りまくったって言ってたし、何よりアンケートで公式自らネタにしてくるスタイルは最高ですね pic.twitter.com/esaXlWnfZ5

posted at 19:59:26

最初いきなり何いってんのか 把握出来なかったわ ふみはるwww

posted at 19:39:29

まぁそれは兎も角、私も結構来てるけど、今日はマジ神かかってたと思う。 久しぶりに鳥肌モノだった。 明日、明後日も超楽しみ その前に頑張っておうちにたどり着かなきゃw

posted at 19:36:52

ほっといてくれよ ふみはる ワラタ

posted at 19:30:09

会場に入った あー、2F 上部使ってないっぽい 相当人少ない アコースティックだけど、火がでる器材があるのだがw

posted at 16:18:03

とりあえず区切りで来年はありそうだが 毎年来ててなかなか満喫は出来ない河口湖周辺観光 今年は新しいドドドンパ乗りたいとか、ここ行ってみたいとかあるが、足が無いと無理、レンタカー借りるとかしないとだわ www.car-airmuseum.com/car/index.html

posted at 15:20:44

河口湖ステラシアター着 マッタリしてる、グッズは結構売り切れてるけどね~列は無い やっぱアレ相当効いたんじゃないと感じるね

posted at 15:07:56

しかしかの国の人の食べ方がアレだ(´・ω・`) これからボチボチ会場に向かいます~

posted at 14:19:54

河口湖駅の近くで、ご飯 おざら っていってたつけめん風の夏のほうとう ほうとう20~30分かかるとかでね pic.twitter.com/SqXfV4hb8C

posted at 14:18:03

んでもって今日はアコースティックなので、リハもいいかな 座ってみられるんじゃないかと楽観

posted at 14:01:41

観光客とみのりんファンしかいないw 今日は気合い入らなかったので、遅め到着だから富士急ハイランドには行けんが、明日、明後日も来るからそのどこかで 今回3日連続日帰り敢行のハード予定w

posted at 13:54:50

河口湖駅着 観光客とみのりんファンしかいないのは言うまでもない。 いつもの奴w サインあるので、もう来ちゃってるね pic.twitter.com/6oJFPmaaW8

posted at 13:51:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地