8月25日のツイート

8月25日のツイート

RT @yuka_bushi: SOS団さんの''ハレ晴レユカイ''を間近で聴けて、けものフレンズのオーディションで歌わせて頂いたのを思い出しました…✨ その次に出るなんて裏で本当は震えてました😭 忘れられない日になりました✨ #アニサマ2017

posted at 23:58:01

みのりんがトレンドだ ふみはる以来かなwww

posted at 23:55:30

今日のアニサマ行ってたら確実に明日体動かなかったかもねw 嫌、河口湖日帰り3日プラス富士急絶叫こなせるからまだまだ行けるなwww →寿命削ってるかもしれんけどね

posted at 23:52:09

あーゆかりんのもう一曲って のうりんのアレか 強烈だなwww あのアニメ今でも録画残してて見てる まだエピソードあるなら2期あって欲しいね

posted at 23:45:35

みのりんはPVやCDで聴くのと生のライブで聞くのとは迫力と言うか全然違うから、是非生で聞きにいって欲しいと思うの 知ってても鳥肌たつから いや、マジでホント

posted at 23:00:22

トロッコ一周って何?www やはりCMD(茅原実里ダンサーズ)出演か

posted at 21:55:32

RT @ryu_mss7: 雪無音 セルプロ(with CMD) パラロス(トロッコで場内一周)

posted at 21:54:02

Aqoursに、ゆかりんyou&meに、クラリスにようこそジャバリパーク その上みのりんもグラロデもハレ晴れユカイやらやらないかも聞けて最高だったじゃん みのりんなるほど~ 長門にセルプロにパラロス~ セルプロもしかしてCMD出演? サマドリでパラロス聞かなかったぞ

posted at 21:48:42

RT @anisong_lover46: アニサマ1日目全セットリスト! はっきり言って神セトリ! 明日以降も楽しみです! #anisama #アニサマ2017 pic.twitter.com/LTXnzf6DNc

posted at 21:42:28

かつ3点盛りみたいなのがあって心行くまでかつ食べられるかもだけど、お代わり無料自由でないと評価下がるワシw 池袋詳しくないので、判んないがまぁ普通のとんかつ食べるのだったらこの値段は良しかも。 カウンターとちょっとだけのテーブル客は見事に男しかいないw →池袋 とんかつは飲み物

posted at 21:07:47

池袋のとんかつは飲み物で、ロースカツ890円。ご飯山(400g) トッピング総菜3種類からチョイス出来る。 このシステムは良い う~む、まぁ普通じゃね?お代わり別料金なのがいたい、お味噌汁はしじみで良いけどこれもお代わり不可か? pic.twitter.com/QNYmFI51E4

posted at 21:02:56

お代わりは別料金っぽいんだよね んでこれがトッピング表 ここから3種類選ぶ pic.twitter.com/HQHKs5x3bo

posted at 20:32:51

トッピングが3種類選べる ご飯の量が4種類から選べる フムフム まぁ一番大きい山ってやつだな →とんかつは飲み物

posted at 20:30:03

池袋もキャッチがスゲーがそんなしつこくないのでまだマシか んで昼もとんかつ立ったよな~ と思ったが来たよ ワケわからんwww pic.twitter.com/R8nylfLdRc

posted at 20:26:59

折角なので、ニコニコ本社の花騎士カフェ覗いてみた。今回のは予約取らんと入れないのよね~ お客さんいるので写真撮れないです 壁のホワイトボードのメッセージの量 すっごーい

posted at 20:04:37

けものフレンズ 池袋パルコのコンセプト展(7F)も期間限定カフェ(6F)も一番北側だね カフェちと並んでたので今日の所はパス

posted at 19:54:23

キャラチャーム550円、51種類 いくらよ パルコってイタリア語でパークの意味なんだよ、ボンジョルノ ってラッキーさんが説明してるよ♪

posted at 19:43:42

そんな広いスペースじゃないから見て回るのはそれほど時間かからない こことがーでんハシゴでけもフレ民大満足かも パルコオリジナルキャラだけ買っておいてみた。けもフレのキャラ皆かわいいのでイチオシとか悩むんだよね んでカレーどこよ~(´・ω・`)

posted at 19:35:27

池袋パルコの7F 設定資料の所らへんと海洋堂のフィギュアは撮影禁止 後はグッズとかだが..... キャラ多いので全部何て無理破産するw ジャパリパークマップ撮ってきたよ~ pic.twitter.com/sVGiCinO9L

posted at 19:32:37

来てみたw 凄い人多いよ pic.twitter.com/Q3mcfAAvXa

posted at 19:05:55

やっぱ今日マジ行きたかったなぁー アニサマチケット取れなさすぎなんよ (´・ω・`)

posted at 18:43:56

バラライカ ゆかりん+おおいしお兄さんw やらないかじゃない 当時言わなかったけど、オーバーロード あれオープニングもエンディングも曲凄く好きだった

posted at 18:42:06

みのりん何歌うんだ? ん~判らん

posted at 18:39:33

ハルヒらから11年 ヤバイわな\(^o^)/

posted at 18:37:22

この頃常々 ゆかりんとみのりんペア組んじゃわないかな~と思ってる

posted at 18:35:40

けもフレがーでん満員か~(´・ω・`) 花騎士カフェもダメそうだし 吉崎観音さんの展示会みに行く あわよくばカレー食べる

posted at 18:34:03

後藤さんだけでも凄いわな 大丈夫になったのかな?

posted at 18:30:43

RT @famitsu: SOS団(平野綾さん×茅原実里さん×後藤邑子さん)が“アニメロサマーライブ2017”で奇跡の復活! 「ハレ晴レユカイ」を披露 www.famitsu.com/news/201708/25… pic.twitter.com/EskqgaZW3g

posted at 18:29:54

今週はマジキツかった んで外に出た瞬間、空気がぬるいもんなー とりあえず池袋行ってみる(^_^)

posted at 18:08:11

今日のアニサマほんとマジ行きたい気持ち強いんだけど…… まぁ仕方なし

posted at 17:25:12

行列迄とはいかなかったが、結構混んでたよ→みぼうじんカレー きれいなマダムがカレー作ってる よく知らないけど、銀座のバーみたいな感じか? カレーは野菜沢山のやつらしい pixls.jp/I0000242

posted at 14:27:57

古きよき喫茶店とかゲームセンターが結構あってリーマンが遊んでるのもアレな訳です 後はマッサージ客引きの中華系お姉さんw

posted at 14:07:27

新橋万世のドリンクバーはこんな感じ 聞いてみたらソフトドリンクのみのドリンクバー以外に大人のドリンクバーってのがあるらしい 値段は聞いてない pic.twitter.com/5bCdxzTDcV

posted at 14:02:43

ニューおやじビルとも称されるニュー新橋ビルの2F以上は魔境w そんな中にあって、普通ランチは1F(例えば豚大学とかむさしや)やB1で済むので、上には来ないし、そんな所にこんなお店があるとは思わんw 3Fには結構有名なみぼうじんカレーってお店もあったりする

posted at 14:00:43

今日のランチは、ニュー新橋ビル3Fにある肉の万世でヒレカツ定食とドリンクバー1000+200円。 ご飯セルフで無料お代わり自由 アキバにある万世ですが、食券自販機のある方は安い方の所 ここ、もしかして凄く穴場なのでわと思ってる→続く pic.twitter.com/Dmvpd3Sagf

posted at 13:56:45

今日は前から もしかして穴場なのでわ? と思ってた所に来てみたよ 新橋ってファミレスがあんま無くて、長居出来る所少ないんよね

posted at 13:32:57

美味しそうじゃん ちと高いけど、まぁ良い 伊400と伊401は泊地攻撃最終作戦帰投後、アメリカに接収されてハワイで調査されてハワイ沖で海没処分なんだけどな~

posted at 11:08:46

RT @korosobia: けものフレンズ×パルコ 吉崎観音コンセプトデザイン展のサーバルキッチンにて 仕事の後だから格別や pic.twitter.com/QmJoOiBuvn

posted at 11:04:46

帰り行けたら池袋行こうかな~ 一応プレミアムフライデーらしいしねw

posted at 10:56:29

今回の伊58の件でニコニコ見直したわ プレミア会員続けるよ

posted at 10:49:51

トップからしてアークロイヤル級3番艦なんて言ってりゃダメだわ 更にその指摘に対して何の告知もなくサイレント修整するような方々 なんも言えねー\(^o^)/

posted at 09:58:11

伊58探索プロジェクト見ながら、なんとかなんとかモチベは保ってるが →伊58はほぼ特定されたようだ 艦これ民と専門家のギャップが まぁそんなもんか 艦名聞いてキャラは思い浮かべられるけど実際の艦は知らない人が殆どじゃないかな

posted at 09:47:17

赤疲労のひとつの原因もなっている艦これイベントだけど、E-4はとりあえずクリア いつもストレスしか産まないが、今回のはとびきり酷い、理不尽なばかりで全く楽しくない。報酬が魅力的ならまだやる気も出ますが~ 折角の元設定すらいかされてない この先の攻略どーしよう

posted at 09:38:29

RT @anisama: そして、今年のアニサマのチラシ袋は「けものフレンズ」とコラボレーション!各日異なったデザインで、入場者先着10,000名様限定の配布です!早期入場にご協力お願いいたします。anisama.tv/2017/ #anisama pic.twitter.com/axRdzBYcdI

posted at 09:27:50

ラッコは大洗にいるが、私行った時は見れなかったな~ ビーバーも夜行性で実物みたこと無いな

posted at 09:10:53

コアラ→ライオンでとりあえず終わりかな それはともかく私自身赤疲労状態でして (´・ω・`)

posted at 09:08:14

RT @waseda_kemono: おはようございます☀ 再放送10話 今日はラッコ サーバルキャット →トラ →ラクダ →ダチョウ →ウシ →シカ →カバ →バク →クジラ →ラッコ #おえかき動物図鑑 #ラッコ #けものフレンズ #tvtokyo #再放送 #けもフレ #kemono_friends pic.twitter.com/bBcy58FWGC

posted at 09:02:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地