8月16日のツイート

8月16日のツイート

それにしても雨多いッスね 涼しくていいけど

posted at 14:10:34

ベティちゃんのお店 看板外してたので潰れたっぽい 渋谷とか原宿なら判るけど、何で新橋と思ってたが。 www.bettyboopdiner.jp/about/index.html

posted at 14:09:18

雨の日行くとポイントカードに2つ押して貰える。従って5回行けばただ飯ゲットだぜ~ ってことで、次回はカルビ焼肉ランチが無料で食べられるぞ~♪ →新橋 焼肉ぴゅあ

posted at 13:50:06

今日のランチは新橋の焼肉ぴゅあで、ボリュームランチ1000円。 ご飯、ナムル、キムチお代わり無料で自由、セルフドリンクバー、13時からミニ焼肉サービス。 ナムル苦手なのでキムチだけにしてもらったりしてる、焼肉ランチならここって感じ♪ pic.twitter.com/VF8v7kuJ1D

posted at 13:42:27

ヘラジカ こんなん、いきなり出てきたら腰抜かすかも 確かにライオンにも勝てるかもしれないw blogs.itmedia.co.jp/collaborism/20…

posted at 10:27:13

しかしアレ、純粋な気持ちで見るのも、邪心を持って見るのも、はたまた検証を交えて深く考察しながら見るのも出来て、やっぱたーのしーわな

posted at 09:46:23

RT @kokubucamera: 夏休みの子どもたちに向けた「けものフレンズ」再放送、オープニングが完全に子ども番組仕様になっててすげー!! #けものフレンズ #けもフレ #tvtokyo pic.twitter.com/CNis1FvhXP

posted at 09:41:49

立てるのね コツメカワウソ

posted at 09:32:20

RT @hirakawazoo: 木に化けたコツメカワウソ⁉︎ こんなふうにカワウソたちは辺りの様子をうかがう時、後肢で立ち上がることがあります。形態的にも行動的にも立つのは普通なのです。 pic.twitter.com/4JkiyNPHw6

posted at 09:31:48

前にも書いたけど、けもフレを最初にリアルで観た時の感想は 1話時→あーこれてさぐれの動物版か 2話時→あーまったり、まったり 3話時→あれ?これ面白いんじゃね? 4話時→ヲイ○滅って →ハマるって感じだったね

posted at 09:10:36

そういえば、昨日チェックしたのに見忘れてしまったな~NHKのことりんごさんの番組(この世界の片隅に関連)

posted at 09:00:33

夏休み朝に再放送してるのね けものフレンズ トキとアルパカの3話は良いよね~ AT-Xも9月から2回目の再放送らしい

posted at 08:52:06

おはよー 朝からジャパりカフェがトレンドでなんだよ~? なるほど方言か

posted at 08:48:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地