8月15日のツイート

8月15日のツイート

休んでたら一気に仕事溜まってた だがしかし帰るw

posted at 17:54:12

RT @mrtodai2014_04: コミケが今年も地獄絵図で草 pic.twitter.com/TVoz3NaTQ4

posted at 15:04:45

コスプレもちょっとだけ覗いたんですが、けもフレ系はそんないないようで、いつもと大して変わんないオーソドックスな感じだな?という感想でしたが、それほど詳しく見たわけではないのでなんとも言えないです ただ終わった後、カメコの話を立聞きして あ~やっぱ、そういう事ね と思ったりはした

posted at 15:03:56

素晴らしい動きだw twitter.com/all_nations2/s…

posted at 14:59:33

RT @sein_anji: 初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて kai-you.net/article/44388 なんだかめちゃくちゃ感動してしまったよ。。

posted at 14:58:11

新橋味覚の店の運ばれてきた瞬間、店にいる人みんながむせる麻婆豆腐wと、この虎ノ門の天然居はよくテレビでも紹介されるみたいよ~ 私、この辛さは割と平気になってきたかも kininarugurume.info/%E9%A3%9F%E3%8…

posted at 14:09:47

たまーに見かけるんだけど(牛丼屋に多い)、食事中水物凄い量飲む人 あれって平気なのと思って調べると、やはりあんま良くないみたいね 昨日ピッチャー占拠して全部飲んでる人がいて気になったです ダイエット的な意味で 食事前にコップ1~2杯先に飲んで、食事中は飲まないってのが良いらしい

posted at 14:00:29

今日のランチは、虎ノ門の天然居で四川風回鍋肉750円。ご飯、スープお代わり無料で自由。 久しぶりに刺激物、相変わらずの辛さだw 麻ラー麺とかヤバそう、泣きながら食べてる人よく見る。食べられなくなってくると掻き回してばかりになるのよ pic.twitter.com/GQfvJjph5G

posted at 13:43:43

RT @molly_miki: E7甲終わったああああああああああああああああああ荒潮ちゃんと北上さま;;;;; みんなありがとう  アークロイヤルうううう;;;;; pic.twitter.com/yIeWxS4YrX

posted at 13:10:26

東7,8が出来て西1,2が全部企業ってな風が続いていくのかなぁ。 また少し回り方等考えなきゃいかんなと思った夏コミであった。 日時変わってて行けなかった所もあったし……

posted at 12:27:26

冬から話題の叶姉妹 そもそもどういう本なの? nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…

posted at 12:24:05

終戦記念日 アメリカ人はあれ見てどう思うのだろうか eiga.com/news/20170815/5/

posted at 10:31:31

おはよー 今回艦これ運営のニワカが無茶露呈してるね、元々無茶苦茶だけど 今回のイベント恐らくまともにやってても甲クリア無理だし、時間取れないと海域クリアすら難しいと思います E-3ボス装甲抜けるかなぁ?

posted at 09:42:16

富士急~高飛車~ あれ一人で乗るのなんか申し訳ないので、まだ乗ったこと無いッス

posted at 00:47:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地