8月29日のツイート

8月29日のツイート

調べてたらアキバにランチタイムだが1000円で焼肉食べ放題のお店が出来たらしい 29shock 肉食ネw retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 20:46:27

ウチの地元の焼肉食べ放題は、2時間制限2980円ってチェックした 焼く手間とか色々あって意外と食べられないのでわ~と推測 ご飯欲しくなるんでね~ そんなこんなで明日いなり寿司かなw

posted at 20:36:04

梅ヶ丘のは知ってたが、月曜予約必須でハードル高いがこんなお店もあるんか→寿司食べ放題 まだどんだけ食べれるか試したこと無いからどうだろ いつか行く trip-s.world/05132015ginza-…

posted at 20:10:30

多分真面目でホントに刀好きの運営さんな印象を持ったが、何分最初のゲーム印象と、他似た物多かったからな →しんけん!!

posted at 20:00:27

RT @pub_snkn: 「しんけん!!」提供終了のお知らせ 平素より「しんけん!!」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「しんけん!!」は2017年9月29日(金)12:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 #しんけん

posted at 19:57:50

コメを使わない寿司 米の代わりに大根 くら寿司 ーん、ラブ米激怒か? それって寿司なのってレベルだなぁ

posted at 19:19:59

花騎士 昨日繋がんなくて見たら予想通り無茶石貰えてた。回すしかないな、うん この前のスペチケ誰にするかスゲー悩んだけど、将来性を買ってロータスレイクの女王様のハスさんにしたです。 でんどろ師匠と最後迄悩んだ。戦友さん皆使ってるしなぁ~

posted at 18:46:30

城プロ頑張るな~ www.youtube.com/watch?v=ByjxmJ… なぬ、天守の最大Lvを27まで追加 それって一体どんだけ時間かかるんねんw ほぼこの点に関しては今後アップデートしなくて済みそうな感じねw 珠溜まらないのと、回復遅いでの一日一回でログインでして遊ぶって感じ

posted at 17:56:58

行く時間遅かったから、ドリンクバー売り切れたのかも ポイントカードがあって肉の日は2倍 確か雨の日も2倍 既に一枚貯まっててタダ焼肉食べれるが更に貯めw お好み焼とかこの前行った鳥ハサミで切って食べる奴とかと一緒で自分で作業して食べる焼肉ってこれだけで楽しいよね

posted at 14:14:24

肉大盛にしないと800円で食べられるが、それでも普通の日のポリュームランチのがよさそう いつもは階段まで行列何て無くて、セルフドリンクバーもあるのでマッタリ長居出来るんだけど、今日の所は速効でご飯3杯食べて撤収~ッス よく行くので顔覚えて貰ったかも →新橋 焼肉ぴゅあ

posted at 14:06:53

そんな訳で 今日のランチは、よく行く新橋の焼肉ぴゅあで国産牛カルビ肉大盛1100円。通常価格は+400円。ご飯とキムチナムルお代わり無料で自由。 肉の日だとドリンクバーが無い~ 国産カルビに拘らなければ普通の日の13時以降で充分かも pic.twitter.com/LMzfYVtuAb

posted at 13:56:48

肉の日でいつもの焼肉来たら並んでるし う~む、どうするか~時間かかりそう (´・ω・`)

posted at 13:18:30

RT @DaydreamMatcha: @TwitterJP 蚊を殺害したら前のアカウントが永久凍結されました、これは違反行為でしょうか? Twitterは徳川綱吉ですか? pic.twitter.com/bNh4pI8pTb

posted at 11:19:10

アラート出てもすぐにどうこう出来ないので、逃げられないわ 寝てる間だったら気がつかず死んでるわ ワシw

posted at 08:51:53

トレンドがこの状態でもけものフレンズ一杯だ。 近年まれに見る素晴らしい構成の一期最終話だと改めて思いますね

posted at 08:48:24

RT @IoryHamon: 海上保安庁の航行警報をよそに旅に出るかばんちゃん #kemono_friends pic.twitter.com/ZkM0bMO5fq

posted at 08:44:52

ある意味ネタ満載だなw けものフレンズで注意を呼び掛ける事も出来るという判断だったのか? やるな、テレ東 yaraon-blog.com/archives/112094

posted at 08:38:02

あはスタ枠でニュースになってたから、よっぽどだったんだろうなと思ったら対象地域でアラート鳴った訳ね

posted at 08:27:58

おのれ北朝鮮め けもフレ最終話がL字になったじゃねーか

posted at 08:22:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地