8月9日のツイート

8月9日のツイート

んでもって西新橋の新しく出来た田中そば店で、夏期限定の冷やかけ中華そば850円。 うぉ、これは 普通の中華そばの全体が冷やし状態 スープも味を保ったまま 冷やしラーメンってあることはあるけど、これは良いね、美味しかった♪ pic.twitter.com/qttUvJSeQF

posted at 19:06:12

なんかストレス貯まってていかんな~ 少し反省(´・ω・`) 新橋田中そば屋列無かったので、やっとこさ入れた♪

posted at 18:41:53

マジでwikiの文書パクッてるだけなのね ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%97…

posted at 17:49:38

グーグルさん凄すぎw pic.twitter.com/9hg6bMduJC

posted at 17:29:42

けいばじょう がトレンド 流石だわ

posted at 16:23:32

応援遠征費大変なんだよねw 私高校生の頃も寄付金出さなきゃいけなかったりした。基本学校生徒全員行くしw

posted at 14:03:11

基本、お魚のランチしかないが、そろそろメニューをコンプリート出来そうか? ミックスフライとかカニクリームコロッケってなランチのメニュー、次食べてみようかなっと 値段も800~850円と非常に良いし、美味しいのでお気に入りにしたです。 →西新橋 田村町升本

posted at 13:50:19

外がヤバい 今日のランチは西新橋の田村町升本で刺身定食800円。ご飯無料でお代わり自由 メニュー沢山あるけど、売り切れてるのは表示から外しているので分かりやすいです。先にお金払ってそれぞれに対応する色の札を貰って待つというシステム pic.twitter.com/AhOsnV4UdF

posted at 13:45:24

ウチの母校復活は多分もうないかも~(´・ω・`) やっぱ私立の自由度が勝るからなぁ

posted at 12:53:09

こんなに強い松商は上田以来じゃね? このままの調子ならいい所まで行けそうか でも松商だしな~

posted at 12:51:42

松商強いじゃん、どうしたの

posted at 11:48:52

府中の東京競馬場 ヲイ、ジャパリバスw JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ

posted at 11:37:52

あー、このおねえさん テンション高くて良いw twitter.com/kemono_matsuri…

posted at 10:44:01

こんなん絶対体調崩す~と思ったら予想通り千代田線で体調不良介護で遅延 予想通りすぐるw

posted at 09:02:28

全然申し訳無さそうでないのも腹立つんだよね~(´・ω・`)

posted at 08:42:15

小田急 乗りきれない(´・ω・`) ふざけんなよ

posted at 08:37:44

そんなこんなで今期 やっぱ安心して見てられるのって天使の3Pとバトガじゃない?  まったく、小学生はry とうらぶの新しい奴は完全にゲームに寄せてきたって印象があるね

posted at 08:32:58

まぁ何となく恋と嘘見たりしてるけど、まぁそうなるなって感じだったな~6話 嫌な世界観ではある

posted at 08:30:04

おはよー 暑すぎ 外にいたら速効日焼けしそう この頃暑くて起きちゃうって感じね

posted at 08:25:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地