8月18日のツイート

8月18日のツイート

虎ノ門ヒルズの中にファミマがあるんだけど、品揃えが他とは凄く違う 一見の価値ありw

posted at 14:32:04

会社から見ると、またこの頃そば界の二郎とも言われている愛宕の港屋の行列が凄まじいぞ 虎ノ門ヒルズのランチ店とても庶民的とは言えないからそういうせいもあるかもだけどね ツムツム作ってる会社とかデイズニーとか虎ノ門ヒルズらしいね、自社内に厨房あるとか言う噂

posted at 14:24:31

んでもってポイントカードもあって、6回目でランチ寿司ただで食べれるぞ~ わーい\(^o^)/ →新橋すしまみれ pic.twitter.com/afEMVCVAEf

posted at 13:39:38

今日のランチは、新橋のすしまみれでちらし丼シャリ大盛+いなり寿司6個918円。 シャリ大盛無料、味噌汁お代わり可能、ランチメニューでいなり寿司食べ放題 回らない寿司はやっぱちと違う、 新橋は築地に近いから寿司系はいいのかもな~♪ pic.twitter.com/GYPtzeAbTM

posted at 13:36:26

今日は6個位にしとこw pic.twitter.com/z2TVh758eb

posted at 13:09:24

良いね 最後ネタだけど 吉崎先生の凄さが解る 多分まだまだいるよ~ www.youtube.com/watch?v=0tCLuL…

posted at 11:59:25

書いた後で あれ? さばんなちほー じゃんぐるちほー こうざん さばくちほー こはん 週跨ぐの11話と12話だね 後プレイリーをブレイリーって書いてた

posted at 10:15:21

今週、来週は朝のけものフレンズのお陰で割と気持ちよく会社に行けますね~ あれ? ということは 11話と12話の間って週跨ぐのか?

posted at 09:37:51

RT @sjxqr393: サーバルキャット ↓ トラ ↓ ラクダ ↓ ダチョウ ↓ ウシ(ホルスタイン) ↓ (次は…) わかった、「シマシマサバンナオオナメクジ」ね! pic.twitter.com/lhDQKU5TFG

posted at 09:00:39

ビーバーの水から出た時の ププルルぅ~ って仕草  無茶可愛くて好き♪

posted at 08:51:02

おはよー 腰が若干痛い、アカン鍛えなきゃ ブレイリー式挨拶~ 流行ったらどーすんのw

posted at 08:46:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年8月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地