7月31日のツイート

7月31日のツイート

大豆や枝豆は平気なので、アレルギーって訳ではないのだけど、モヤシはマジであかんの(´・ω・`)

posted at 13:50:33

牛もものたたきってのが、一番人気っぽくて数度来てるが、いつも売り切れてる →虎ノ門 肉十八番屋

posted at 13:36:22

今日は虎ノ門の肉十八番屋で夏季限定の牛バラ冷しゃぶ980円。 ご飯、豚汁っぽい味噌汁無料でおかわり自由、卓上のふりかけ使い放題。 連続冷しゃぶになっちゃったが、ここ苦手なモヤシ多いので~(´・ω・`) 匂いと食感がダメなの pic.twitter.com/beaoZTQ3f1

posted at 13:35:14

刺激物行くかなぁと思ったが、肉屋さんに呼び込まれたので~(´・ω・`)

posted at 13:01:15

とうらぶ大阪城2回目終了させた。鶯丸50Fでゲットしました。 後知らんけど、持ってない短刀色々出るらしいので、掘ってるが全く出る予感すらしないw 検非違使でないっぽいので、時間がある限りレベリングも兼ねてグルグルですわ~

posted at 12:37:48

多治見要蔵 いろいろ、問題があるんじゃ? gigazine.net/news/20170730-…

posted at 11:06:35

そういえば沼津は無事終了したのかな?

posted at 10:50:51

一杯有りすぎワラタ

posted at 10:44:36

RT @kemo_anime: いろいろとイベントを発表させて頂きましたので、ちょっと作ってみました。 みなさまのご支援に感謝いたします! 各所にてご来園お待ちしておりますので、ぜひお出かけください♪♪ #けものフレンズ pic.twitter.com/Vq6qV7NH8G

posted at 10:44:18

昨日の花騎士ニコ生メンツが全員銀鉢自爆してたので、その後11連 とりあえず自爆回避(水着チョココス) HP吸収持ち、ボス戦では無茶強い 特にヤマブキさんだよ、パナイ強さ 今のイベントの最強レイド一人で物凄い活躍 スペチケ来るみたいだが、やろうと思ってる、誰がいいかなぁ

posted at 09:40:55

おはよー 今週末はもうサマドリか 今年で9年目? う~む

posted at 08:55:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地