7月9日のツイート

7月9日のツイート

大洗まいわい市場出張しとる

posted at 20:30:41

恐らく過去色々見た中でもマジで最高なコンサートの一つになったと思います やっぱ ガルパンはいいぞ としか言えないわ

posted at 20:20:46

ガルパンシネマティックコンサート終わりました。最後最終章前半の新オープニング初披露(さささ)があって皆でenter enter mission 歌ってって感じ アニメやゲーム曲のオーケストラコンサートはよくあるけど、映画挿入曲を全部生演奏ってホント凄い。

posted at 20:18:11

3F からだと確認出来ないが、カンテレもちゃんと演奏されてるよね、多分

posted at 18:22:09

多分称賛以外ないだろ~ ってレベルだわ 生オーケストラBGMのビデオ出ても良いわ カメラあったら何らかで出ると思うけど

posted at 18:19:45

休憩 これは......凄い何てもんじゃない

posted at 18:15:53

てなことで楽しんでくる どんな感じなのか無茶楽しみなんだが ガルパンはいいぞ~

posted at 16:47:38

映画館?で劇場版見るのは、まだ2回目という。立川も行ってない ウチでBD見てるしね

posted at 16:46:44

ボコ撮れたw pic.twitter.com/GldgOIzeVa

posted at 16:44:16

当日券あるけど、オーケストラの関係上1万越え。まぁ致し方無し 99%男か~と思ったら意外と女の子もいてちょっとビックリだわ

posted at 16:39:46

バシフィコ横浜着いた 暑くってもう グッズはほぼ売り切れだね でかいボコ皆写真撮ってるが、物凄い人なので撮れるかどうか pic.twitter.com/lD44p03SGd

posted at 16:36:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地