7月27日のツイート

7月27日のツイート

飲み物は概念で草 池袋かぁ~ちょっと行ってみたい →とんかつは飲み物

posted at 21:23:43

RT @itm_nlab: 名前だけじゃなくメニューもすごかった 「恐ろしい店が建てられてる……」 衝撃の店名で話題になった「とんかつは飲み物。」を一足先に味わってきた - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab pic.twitter.com/TCSXypUezh

posted at 21:22:44

てな訳で小一時間新橋ブラブラしたので、撤収~(´・ω・`)

posted at 19:44:11

RT @SeeingTokyo: 第22回新橋こいち祭 2017年7月27日(木)~28日(金) 12:00~21:00 新橋駅西口エリア 小一時間新橋で遊ぼうという意味で名付けられた、新橋駅西口エリアの活性化を目指す夏祭りです。 www.shinbashi.net/top/koichi/2017/

posted at 19:43:23

これもんっすw 新橋こいち祭 pic.twitter.com/AcBZARUyQn

posted at 19:39:56

凄い並びでダメっぽ 食べ物あんま代わり映えしないが、米沢牛メンチとコロッケがお薦めかな ひでぇ所もあるのよ

posted at 19:34:49

ハリボテエレジーとか走るあのビデオで賭けて当たるとグッズ貰えるとかだなぁ→JRA 目新しいのは新橋乗り入れの鉄道各社の制服コスで写真撮って貰えるって奴 新橋こいち祭

posted at 19:03:19

毎日帰りに新橋に出来た田中そば店見てるんだけど、並んでて断念してる 冷たいラーメン食べたいんだが まぁアキバでもいいんだけどね ってなことでこいち祭の屋台で何か食べてく

posted at 18:53:11

あの謎肉、あんだけ使うなら固めてハンバーグみたいにして焼いて食べた方がいけるんじゃないかとふと想った。

posted at 14:24:06

ラーメンスープの炊き込みご飯ってなの、売ってたので一度試してみたんだけど、私の口には激しく合わなくて断念したことがある。二度と買わねーって思ったものだ そもそもラーメンライスってなのがダメなので、そんな原因かもなのです。

posted at 14:07:06

あの謎肉丼のビジュアル見ると 言っちゃっていいのかな、良いよね 言っちゃうよ ... ... ... ... ... ... ... ドックフード丼? チャレンジャーの感想期待してるぞ

posted at 14:00:47

ローソンのポーラのタペストリとかチャームまだ余裕であるね。クリアファイルは割りとはけてるが 余りに酷いと次ないとか有り得そう それは兎も角、帰りは新橋こいち祭で何か食べてく

posted at 13:50:51

今日は虎ノ門の牛タン圭助で、新メニューの圭助肉食プレート1000円。 麦飯お代わり無料で自由 いつもはここで牛タンシチュー食べるんだけど、夏だし新メニューがあったので~ まぁ普通でしょうか?本メニューの牛タン定食食べてないなw pic.twitter.com/EQwnb0cAsu

posted at 13:39:01

RT @itm_nlab: 謎肉だぁぁっ!! 日清が「謎肉丼」を本当に販売 どんぶりを埋めつくすほど“謎肉”を乗せた悪魔的メニュー - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから pic.twitter.com/p6w1o7gYyb

posted at 13:20:55

一方こういうモノを見ながら気をまぎらわせていた私なのであったw 基本私ロリ属性じゃないと思うのだけど、バイカモの破壊力はちょっとあかん

posted at 09:34:22

RT @urusi_bandai: バイカモを始めてみたとき今までお花やってる中で一番こう思いました、大体着てるもののせい nico.ms/mg243024 #フラワーナイトガール #花騎士 pic.twitter.com/NMvALASYpa

posted at 09:32:09

おはよー 今日は涼しくって過ごしやすいッス が 朝から電車の中の目の前にリア充いて、ずっとお互いの体さわりあったりしてて、久しぶりに爆発しろと思ったりしていたのでした。

posted at 09:17:27

う~む、やっぱ花騎士の遊び心は凄い、楽しいもんな~ ナズナ一日副団長モードw pic.twitter.com/D0gJ631joE

posted at 00:35:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地