7月3日のツイート

7月3日のツイート

新宿物凄いスピードで消防車が行ったがこれか?

posted at 20:25:20

RT @yamabe_nori: 新宿で停電だわ 甲州街道で爆発音なったとかやばすぎ

posted at 20:24:32

ガルシン、ちゃんとやってみた感じ最初は力押しでボコボコ行けるのは花騎士と一緒 レベルが低いので、どんどんレベルアップ出来てスタミナ溜まりまくってて今の所ずぅーと遊んでられる。 キャラ名前なかなか覚えられないよなぁ

posted at 20:10:40

ペポ可愛いよね(皆可愛いけど) これで60万団長になれそうかも fkg.blog.jp/archives/71626… PC新調できたので、後れ馳せながらガールズシンフォニーも開始。花騎士とのコラボ終わってないのでガルシンでオンシちゃん、花騎士でアンリが使えるようになれる

posted at 20:06:51

auも始めたか......

posted at 17:41:21

RT @au_official: 毎月3・13・23日は「#三太郎の日」! auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日。 7月はスマホをもってマクドナルドへ! 引き換え時間:15:00~23:59 goo.gl/mbBSgM pic.twitter.com/dirGMflU00

posted at 17:40:15

僧侶枠←パワーワード

posted at 16:29:15

パイン味美味しかった

posted at 14:20:04

クーリッシュ飲みたい(食べたい)

posted at 14:19:09

光化学スモッグ注意法発令→港区

posted at 13:33:54

一日中氷水飲んで、その他は何か食べてる人。 もう一つおかしいなと思うのは、昼ご飯が毎日ずっと同じおかず(赤魚粕漬け)の弁当な訳よ。しかも食べ方が所謂アレな訳で、食べだしたら私は逃げる 妻帯者だから節約という訳でもないんだよね。

posted at 13:30:45

ポイントカード満杯で、寿司1人前無料だったが、それは別の機会に使おう しかしあんだけ食べて千円いかないって無茶お得、今日はちゃんとお椀(味噌汁)出てきた→新橋すしまみれ

posted at 13:21:14

てなことで新橋のすしまみれで、ちらし丼シャリ大盛+いなり寿司10個(972円+無料) 流石にこれ以上はやめといた方がwww 聴くと最高20個食べた人がいるらしいが、10個食べる人も滅多にいないので覚えてもらえたかも。 pic.twitter.com/4LqZYUCyoc

posted at 13:18:32

ついに10個行くぞ~♪ pic.twitter.com/svyOb8hsfh

posted at 12:46:45

メニュー見たら極普通ね、いきなり行列とか headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-…

posted at 11:48:02

某ウチの会社トップレベルの人事異動がこの時期なので、今週も殆ど仕事にならない予定。暇www

posted at 10:39:55

しかし昨日通り架かって思ったんだが、回転寿司無茶混んでるね 行くと後悔するんだが......不思議

posted at 10:37:21

あれだよな 勝ったも負けたも皆投票所行かないので、組織的に行ってる所に票が行くのは当然なのだわ。全員行ってたら某組織なんて壊滅するはずなんだが

posted at 09:41:56

何か判らんが無茶暑いんだが.....

posted at 09:37:38

マック赤坂無理だったか

posted at 09:36:13

5~6分遅れはいつもだから既に何も言わない

posted at 08:43:21

おはよー小田急 何で体調崩した人の対応(しかも6時台)で今の時間迄15分遅れんだよ~と思う どんどん遅れ拡大

posted at 08:37:19

ヌルヌル動くし、声優さん凄いしまぁ面白いし、可愛いのでもし良かったら遊んでね まだフレンド登録殆どしてないw てか先生杉田さんかよwww

posted at 00:57:43

てな事で、貰えるみたいなので赤ずきんみきちゃん貰っておいたよ pic.twitter.com/dIlcFETkSP

posted at 00:54:36

キャラの説明殆どなかったなw 後から出てきたキャラもバンバン出してるがストーリー相当進めないと 出てこないし、衣装はガチャ引かないと やってないと訳判んないかも? やってても訳判んないわw

posted at 00:50:21

いつも音声オフでやってるから声聴くと新鮮だわw

posted at 00:35:47

バトガみて寝よ

posted at 00:32:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地