7月26日のツイート

7月26日のツイート

貼らんでいいがトレンドになってて草 皆大好きじゃん

posted at 18:51:58

山芋やしいたけも多分九州産かな? 美味しかったと思う

posted at 14:53:44

うぉ、やっぱ無茶高かったw 1本350円位、それが4本だから……

posted at 14:52:11

さっきの車海老 鹿児島、屋久島や種子島で育ててるやつらしい www.k-mariners.com 頑張ってほしいものだが

posted at 14:46:22

そういえばこれも 貼らんでいry kids.yahoo.co.jp/games/sports/0…

posted at 14:34:50

ローソンの君の名は。コラボの高山ラーメン買ってみた。 ......あっ、艦これコラボのチャーハンおにぎり買うの忘れた。 pic.twitter.com/EzonJt3LSb

posted at 14:22:23

ちなみに新橋こいち祭 明日、明後日ネ www.shinbashi.net/top/koichi/2017/ ポニーの写真撮ったりよくする

posted at 13:48:03

昼だけ食券販売期出してる感じ。野菜は茄子、椎茸、カボチャ、山芋? これと車海老8本の八龍って天丼がランチメニュー。サービスか何かわからんけど、食後にマンゴーゼリー出てきたりもした。 おしゃれなんだけど、こういう形のお皿で天丼食べにくいかも。多分原価高いんだろうがやはり少し高いなぁ

posted at 13:39:06

店頭でチラシ配ってたので、出来たばっかの新橋の膳所龍門ってお店で四彩(車海老4本、野菜の天丼)1200円。オープン記念大盛、烏龍茶、卵サービス 車海老専門店?頭から天ぷらにしてある、ブラックタイガーに馴れてるので~おしゃれ天丼だわな pic.twitter.com/jN2KYKOE16

posted at 13:35:18

新橋こいち祭だった。 これ始まると夏来たって感じになるんですけど、今日は天気よくなくて珍しいかも 暑くないのはいいんですけどね

posted at 13:11:55

みのりんFC 今年は沖縄旅行だと

posted at 12:38:04

ちょうど良い機会だw www.youtube.com/watch?v=VvU3gc…

posted at 11:58:34

メモ これホントかどうか今日帰ったら試してみよっと nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…

posted at 11:43:07

昨日見つけて余りのインパクトに笑ってしまったのが……こちら 「T○Aはパクリの得意なフレンズなんだね」 自虐www グッズのネーミングも凄すぎて若干ゃ草どころじゃない まぁあるとは思ったんだけどね、やると思ったけどね 思わずネタとして買いそうになったじゃねーかよwww

posted at 11:05:23

グラフツールはこれのHTML5/JavaScript版に移行 www.fusioncharts.com

posted at 09:49:40

私個人で提供しているflashプラグインはこっちに切り替え予定 あくまでも個人でやってるのですが、flash 版と同様にライセンス買わんとなのです~ dhtmlx.com

posted at 09:34:07

毎日遅れるメール送ってると、3本前に乗りなさいとか返答が帰ってくる。既に遅れを見込んで早めに着く予定の電車には乗ってるんだか(´・ω・`)

posted at 09:25:32

私ももうあそこには一切課金はしないよ

posted at 09:03:57

お船の話が出てるが、多分その頃にはサービス終わってると思う。今年持つかも怪しい

posted at 09:02:53

adobe flash playerが2020年末で逝くようだな

posted at 08:59:12

相変わらずの小田急、千代田線だわ おこ 時間がずれて乗り換え出来るのにかかわらず駅前で駅前で止まって意地でもその電車には乗せない 成城学園前と代々木上原がそう そんなだから混んでる電車とそうでない電車の差が物凄い

posted at 08:52:26

RT @pencil521: ティアマト彗星軌道問題、修正されてた。#君の名は pic.twitter.com/nNJXQle5Ww

posted at 08:35:19


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地