7月1日のツイート

7月1日のツイート

城プロの今の杵築城ちゃんかわいいんだぞ~ 昨日までのPCでは画像コピペも一苦労だったので調子に乗る奴なのでゴメン pic.twitter.com/az9KHOen58

posted at 20:37:07

あまりにもすごいのでお布施しちゃったw ブラックバッカラさんゲット これで60万いけるかな? pic.twitter.com/Ydz6fBZEIj

posted at 20:09:50

これはゲーム捗るぞ~♪

posted at 19:30:25

新PC快適過ぎ、ワラタ そりゃそうだけど、例えば花騎士マップなんだけど、一面クリアするのに5分以上かかってた。しかもたまに途中で負荷掛かりすぎて落ちたり

posted at 19:30:02

だがこのような天気でラーメンなんて食べたから、予想通り汗ダラダラだわ ちなみに替え玉130円、大盛100円、焼き飯も美味しいよ→らあめん英 作りはどこにでもありそうなカウンターだけの中華屋なんだけどね

posted at 15:52:44

経堂のらあめん英で、らあめん(かため、こってり)+水餃子(700+350) 昔っから経堂の豚骨醤油の有名店。 ん年ぶりに来だが、美味い~♪ 15:00までに行けば、ソフトクリーム貰えるんだった(あるいはご飯無料)。しまったわ pic.twitter.com/xWbgDMJvEd

posted at 15:49:56

カツ丼行くか~と思ったが、遠いので暑いけどラーメン。久しぶりだわ 昔程並んだりはしてないけど、それなりね

posted at 15:20:31

ちょっと経堂まで来た。 昔住んでたのでまぁそれなりってことで

posted at 15:19:08

大洗アウトレットいくたびにテナント減っててなんだかなと思うが、入ってるお店が悪いわけではなくて運営会社が大問題なのよね、確か まいわい市場とかガルパンストアとかはなくなったらマジ困る 後レンタサイクルか ボコミュージアムにしろとか言ってる人もいるなw

posted at 13:46:24

RT @sakanayahonten: 東京新聞:「まいわい市場」、「大洗アウトレット」を提訴 売上預託金など1400万円返還求め:茨城(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/ibarak…

posted at 13:40:51

ちとPC回り整理しないとアカンw 一日かかりそうw 後本体新調すると周辺機器も新しくしたいとか考えて困るな

posted at 13:02:05

メインPC到着\(^o^)/ これでマジ不便さは解消される~ 今回めんどっちぃので自作パーツ組み合わせはしないで、基本セットカスタマイズで頼んだ。 グラボGeForce GTX 1080よ pic.twitter.com/3GMCMzk51t

posted at 11:18:31


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地