7月25日のツイート

7月25日のツイート

あっそうそう 電気外のカタログちょっと見たんですが、今回は新宿じゃなくて、大宮ソニックシティってなってたんだけとも どちらにしてもその日は休み取らないので行かないが

posted at 20:50:42

ティアマト彗星の軌道がおかしいという話つい最近知ったが、地球重力に囚われたとすれば、あり得なくもないのでは?と考えたりもした。でもあり得ないか。

posted at 20:41:56

書きたくても書けないことってあるよな~ 店内でふきだしちゃったよ そんなこんなでコミケ企業パンフだけゲットして撤収~

posted at 20:19:26

渡良瀬凖なつい この前のういんどみる人気投票一位だったらしいじゃん、しかしお前おと...... 嫌何でもない

posted at 20:15:04

飛騨古川駅(君の名は。に登場?)のNゲージ何かが一緒に売ってるのがアキバw 並んだりしたりはしてないよ ウチでもちょっと見てみたい気はするけど、特典ヂィスクだけ付いてる奴でいいんじゃないかなと思う。

posted at 19:50:33

ですよね~ pic.twitter.com/4v8vsXkFgN

posted at 19:36:36

ちょっとだけアキバ寄ってみたが、君の名は。フライングしてるね 全世界動員1900万っすか

posted at 19:26:58

8/1 城プロ名古屋城(夏バージョン)全員配布 ゴクリ……

posted at 17:12:08

水着か~w twitter.com/ShiroPro_STAFF…

posted at 17:04:07

らぶフェスってラブライブかなんかの新しいイベントか?と思ったら、とうらぶミュージカルなのな。それにしても武道館とか会場すげーな

posted at 14:23:42

RT @ceno_sougou: (笑)→笑→藁→ワラ→ワラタ→ワロタ→ワロス→→w→www→wwwwwwwwwwwwww→wwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww→草→草生える→大草原→草不可避→若干ゃ草 という言語史 #インターネット老人会

posted at 14:03:38

RT @koichinko: 冷かけ中華そば at 田中そば 新橋店 昨日オープンしたばかりの新橋店。冷やかけが新橋でも食べられるようになりデブ確。 #毎日がラーメン clear-sapporo.jp/RamenDays/shar… pic.twitter.com/T7m8vwdyLR

posted at 13:59:07

新橋に出来てた田中そば屋、若干ゃ行列 開店時300食無料ってな事やってたらしいな~あの近辺ラーメン屋一気に激戦 めん徳つじ田ですらうかうかしてられない状態かも

posted at 13:58:06

鰈に関しては、卵と身を分けて煮て、最終的に戻すらしいが、とってもメンドイw プロの奴食べた方がいいね~ てなことで、 宇奈とと覗いてみたが行列まではない。会社の近所に鰻屋出来てたが、ちと高い。 吉牛やらすき屋でウナギ食べる位ならあれば、マジ宇奈ととお薦めよ♪

posted at 13:26:02

今日は新橋の花未月で、鰈(カレイ)の煮付け890円。最初炊き込みご飯(今日はエリンギ)その後白飯お代わり無料で自由、食後にコーヒーかコーヒーゼリー付き う、うんまい、鰈って家で煮付け挑戦するけど、半煮えになっちゃうのよ、何でだろ pic.twitter.com/fqXEnhOPUB

posted at 13:12:18

真っ先に思い浮かぶ 宇奈とと 安いからと言って馬鹿に出来ないんだぞ~

posted at 12:24:09

土用の丑の日かぁ 何にするべかな~

posted at 12:19:31

なんだよ、これwww ⚡️ 「小田急の線路内にビニールプール飛来」(作成者: @Trainfo_twitter.com/i/moments/8886…

posted at 10:12:57

MSペイント廃止? えっスクショ取って操説作ったりするのに使ってるんだけど~代替えあるよね headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-…

posted at 09:51:27

毎日遅れるけど、今日のあの込みはおかしい、25日だからか? トレンドにドアの横が迷惑とかあるが、んなのよりドアの前にいるのに一旦降りずブロックする人とか、満員電車で下見えないのに足下に荷物置く人のがよっぽど迷惑 んでも千代田線は最低 兎に角なにもかもがトロい

posted at 09:29:51

多分都内で一番通勤に的さない路線だわ →千代田線

posted at 09:01:46

千代田線 無茶込み なんだこれ 動かん あまりの混雑に女の子が入り口でつまづいたのに対してバイトの駅員がブザー押しやがって更に遅れ&乗り無い なんなの?

posted at 08:57:41

おはよー ホント暑いのダメダメ 東京オリンピックに向けて、その時期中心部に出勤しなくても良いように在宅勤務出来たり、フレックス再導入しようみたいなお達しがあったようで、上層部は自主的にやってたりするが、しもじものは出来んよ ビックサイトの件とか高々一ヶ月で根幹変わられたら敵わん

posted at 08:41:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地