7月18日のツイート

7月18日のツイート

城プロ10連 信貴山城ゲット……大砲か~うーむ 新しいお迎えこの娘だけ まぁ去年の夏の目玉城娘だからまぁ仕方ないか また貯めよう(^^;;; pic.twitter.com/dDVD2zvWdD

posted at 22:09:17

帰ったら城プロ10連回しちゃお 旧城プロから1000日記念らしいぞ 現イベント前半は割と楽だったけど、招城が前橋城ばかりやたら出てキツいのん

posted at 19:57:50

ぱっと見、ラブライブとおそ松とうまるちゃんとほおずきかな。 ラブ米2期w お上御用達だからか?

posted at 19:22:34

RT @nekopone: 秋アニメ一覧きた!! 控えめに言って神クールだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/FIjr1P8RxX

posted at 19:20:08

お前はまだグンマを知らないってどうなんだろ? ちと興味ある、実写だけどな

posted at 19:00:54

リベのクリアファイルだけゲット 焼きそばならウチの非常食に出来るし 雨また降りそう? 素直に帰るが良いか

posted at 18:46:30

デマかと思ったらマジだった→ラブライブニッパー こいつで戦車プラモを作るんだw www.godhandtool.com/archives/1884

posted at 18:05:39

池袋今日辺りチャンスじゃね? と思うが皆そう思ってるかw

posted at 17:59:32

アメッシュ紫色ってのは滅多見ないので、物凄いな、こりゃw

posted at 15:00:42

帰りも回って見るが、気合いがなくなって来たw 大きいチャーハンおむすびも一個だけ見たが、まぁ普通だし ネタ用位 雨降ってきたし~

posted at 14:14:54

エラー猫のグラス付きゼリーがない タペストリーも相当ない クリアファイルお察しの通りの人気順 さてどうするか~

posted at 13:41:00

モヤシはあかん 多分お通し用だわね

posted at 13:26:43

今日は新橋の個室居酒屋ひろというお店で、若鶏の唐揚げ~明太マヨネーズ850円。 ご飯、味噌汁お代わり無料で自由 個室居酒屋といってもそこまでスペース区切られてる訳ではない、個人経営の飲み屋かな?まぁ普通、ゆっくりはできるかもね。 pic.twitter.com/mLJdbAvaK1

posted at 13:25:29

RT @mana_kana_mikan: まったく小学生は最高だぜ pic.twitter.com/4UnoBBo9Zo

posted at 13:10:32

なんだ、とうらぶの今のイベント今日で終わりだったか。 レベル上げまた考えねばなるまい ローソン覗いたら余裕そうだったので、欲しいのだけゲットしとく(´・ω・`)

posted at 13:00:21

やきそばか、昼探しに行ってみる 一つだけならリベかなぁ

posted at 10:08:27

RT @akiko_lawson: Ponta・dポイント会員限定♪「提督の大きな炒飯おにぎり」を3個買って応募すると抽選で「艦これ」運営鎮守府公式 長波サマの大きな提督炒飯Tシャツプレゼント♪ #ローソン #艦これ lawson.eng.mg/62a1f pic.twitter.com/VuRjKva6oD

posted at 10:07:14

今期アニメ まったく、小学生は最高だぜ が覇権か スク水、体操服で不覚にもドッキリしてしまったよ コピー誌しか出してない辺りのあのサークルさんの本毎回行ってたので、探せば出てくると思うが需要あるかな てなことで今週もボチボチがんばろー

posted at 09:50:00

PC環境カイテキで複数ゲームやってても余裕なので、DMMだけでも 艦これ、花騎士、とうらぶ、ガルシン、城プロ、ストパン、アイギスとやってるw

posted at 09:39:22

とにかく、とうらぶは脇差、短刀辺りを戦力にしないと先進めなくなるので6~7人レベル60以上にしないと。 極(改二?)システム実装されてるけど、どうしたら良いか知らない、それをするのにもやっぱレベル60以上にしないとだわ 兎に角めんどくさい(^_^)

posted at 09:31:47

おはよー 3連休引きこもったw ゲーム捗る とうらぶ 折角なので年単位で再開した デイリーパチンコのポイントで母港?拡張w 現イベントの1~2面短刀だけでも余裕で奴も出てこないので、ずっと周回 こいつゲットした wikiwiki.jp/toulove/?%C9%D…

posted at 09:27:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地