7月13日のツイート

7月13日のツイート

ただプログラムを最初から勉強するなら他のにしといた方が良いと思う。

posted at 19:28:11

この頃PHPしかやる気おきないってか、この言語で困ったことない。WEB上でしか動かないと思っている人たくさんいるが、コマンドラインでも、動くんだぞ~ 更に言えばハードウェアインタフェースは多少依存するが、WindowsでもLinuxでもMacでも同じコードで動くんだぞ~

posted at 19:27:04

新橋の名代宇奈ととで、うな丼ダブル(+ご飯大盛無料+サービス券提示による赤だし無料)1000円。個人的にはうな重のご飯大盛のが値段同じなら良いんじゃないかと思うが、たまにはね。今年の土用の丑の日は7/25らしい。多分種類が違う pic.twitter.com/HP45ebK6JL

posted at 19:19:09

夏バテかも ウナギ食べたくなったので、 いつもの宇奈ととw 馬鹿に出来んのだぞ~

posted at 18:55:17

RT @sisukaton: けもフレがーでんの反対側には、すしざんまい池袋店があります。 #けもフレがーでん pic.twitter.com/vy7MIDaVMc

posted at 18:34:35

RT @rinia2: けもフレがーでんまとめ ・ソフトドリンク飲み放題だとグラス+フード券1000円分で2000円 ・アルコール飲み放題だとジョッキ+フード券1000円分で3000円 ・いずれも衣装ケース付きで渡される ・フード券は受付で別途買う必要がある(お店に現金払い出来ない) #けもフレがーでん

posted at 18:13:31

つかマジ行きたいんだが タイミングを見計らって行くか ベストはせっかくなので、いけふくろうカフェ行ってからがーでんだなと

posted at 18:09:56

RT @kemono_matsuri: 本日(7/13)のけものフレンズがーでんの整理券の配布は全て終了致しました。 本日はお越し頂いてもご案内する事ができません。 何卒ご理解頂けますようお願い致します。

posted at 16:31:51

灰干しって何だ?って調べてみた。 なるほどそりゃ手間かかってて美味しいわけだ。 普通の干物とは明らかに違う感じだった。 何も見ず書いてる感想と比べるの楽しい今日この頃 →retty retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 14:25:13

日替わりがなかったので、サバ 後親子煮ってのとおやき重(豚丼風?)とかある。その辺いつか 感じの良い店員さんだわ その辺流石ちょっと高いお店(^_^) ただ近くに昨日行った升本とか他にも色々あるからなかなかな~ →西新橋 酒房長谷川

posted at 13:55:26

今日は西新橋の酒房長谷川ってお店でさばの一夜干し(灰干し)1100円。 ご飯無料でお代わり自由 高そうなお店だったので、臆してたんですが。新潟県栃尾のコシヒカリ使用のご飯美味しい、炊き方良し。サバにしたけど脂のってて美味しかった♪ pic.twitter.com/6bWCcedmPG

posted at 13:51:01

UnixやらLinuxでしか動かないアプリケーションの仕様書がExcelだったりする、しかもExcel 2003→あるあるでしょ~w それどうやって見るんだよ、フリーウェアインストールするん?とか

posted at 11:55:42

行くか~(´・ω・`) 酒は殆ど飲まないけど......

posted at 10:23:22

RT @kemono_matsuri: 料金システムはこちら♪入場の際にどちらかご購入ください! ●アルコール飲み放題3,000円入場チケット ●ソフトドリンク飲み放題2,000円入場チケット どちらも1,000円分フードチケットつき! チケットにはかわいいオリジナルジョッキかオリジナルグラスがもれなくつきます! pic.twitter.com/YVfdLCiZ8S

posted at 10:22:33

見やすくなりますと教えてる所があった。 そもそも人間としては見やすいかも知れないけど、このデータを機械的に処理することは非常に大変になる訳っす(´・ω・`) www.manetama.jp/report/excel-h…

posted at 10:18:11

役所とそれに近い所にに多いらしいね~ すっとぼけ Excel至上主義

posted at 09:59:58

RT @rhb4: 文部科学省から届いたエクセルファイルが何かおかしい「方眼紙かよ」「色んな意味ですごい」 - Togetterまとめ bit.ly/2ukChlE

posted at 09:58:28

あー地上波だと修正されてるw そんくらいいいじゃんと思う やっぱ規準判らんなw さて寝ますか

posted at 01:55:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地