7月5日のツイート

7月5日のツイート

しかも雨~\(^o^)/

posted at 22:27:04

ガスマスクしてるおばさんがいるわwww →小田急 頭おかしい

posted at 22:16:45

皆他に振り替えたっぽい いつもより人いない→小田急新宿 ただ動くかどうか判んない

posted at 21:51:50

思いっきり秋葉原で時間潰したが、まだ小田急アカンの(´・ω・`)

posted at 21:34:19

後気になったのは、ソフマップがビックカメラ主力になったせいか分からんけど、閉店時間が軒並み20時になっちゃってた。 ちょっときついんじゃないかなぁ

posted at 21:21:11

メイドさんは写真撮影禁止ネ

posted at 21:18:44

相変わらずだが、中国系の観光客がメチャ多いアキバであった。富士そばの食券自動販売機に人だかりが出来てて、皆で写真撮ってたりするが珍しいかも?

posted at 21:17:34

アキバの日乃屋カレーで厚切りベーコンカレー940円。ご飯大盛無料 最初うん?甘いって思ってると後から辛さがついてくる系のカレー、この頃流行りかな 安定して美味しいと思うよ 新橋にも出来てたし pic.twitter.com/sMxiVmcWo7

posted at 21:00:16

らしんばんやアニメイトもチェックしてきたよ

posted at 20:39:28

ゲームも久しぶりに見て回る アイデアファクトリーのおそ松さんパッケージ6種類ってひでえ そういえば、あれだけ騒がれてたPS VRのサマーレッスンって出てるみたいだけど、さっぱり噂聞かないな~

posted at 20:00:13

BT-42プラモ買うかスゲエ悩んだが今日は荷物あってパス。3凸建造中なんだよ(訳あって途中迄) けものフレンズ熊本動物園コラボクッキーがゲーマーズで売ってるw

posted at 19:42:55

Kブ久しぶりに相当見て回ったりしたが、まぁ旬のものは高いわな~けもフレグッズも増えてるが高いぞw

posted at 19:34:44

アトレ秋葉原が博麗神社つまりは東方コラボ、ボークスドールの所にドールカフェ?

posted at 19:33:05

やはりアキバとかで時間潰して帰らなきゃいけない(´・ω・`)

posted at 18:58:41

小田急~www

posted at 18:57:52

雨降ってたので会社で少し待機 ちょっとだけアキバ行こっかな~

posted at 18:37:23

久しぶりにバドガ石貯めて11連 相変わらず渋......っと ☆4みき水着 アニメ始まったので、少しは緩くしてくれたかな? カード増えた? pic.twitter.com/aQptFV2Jli

posted at 18:35:59

今日午後はデスク引っ越しで仕事にならない予定。まぁ10分位で終わるんだけど しかも水曜だし

posted at 14:19:19

虎ノ門の方にも升本ってあって、ランチやってるのかな?と見に行ってみたが、虎ノ門の方はランチやってないようだった。 中落ちとか食べてみたいが、私時間ずらして行ってる(行列も無くマッタリ)ので、売り切れてる。 今日は横でハイソなおば様達がお食事してました。→田村町 升本

posted at 14:03:51

今日は西新橋の田村町升本で、肉じゃがまぐろぶつ付き800円。 ご飯無料でお代わり自由 美味しい♪お茶碗大きいのも嬉しい 入口非常に判りにくいので、隠れた良ランチ店だね、メニューも豊富 地下なので電波こないのだけが難点 pic.twitter.com/AtwP9FTTnc

posted at 13:45:25

RT @yuta_wkym: アストロファイターやんけ!!! twitter.com/fashionpressne…

posted at 12:25:09

知らんかった(゚Д゚) www.finland.or.jp/public/default… 引用> 博物館は、昨年、屋外で野ざらしになっている戦車保護のために屋根を作ろうと、資金をクラウドファンディングで募集した。すると日本からも約300万円が集まったという。

posted at 10:35:16

タミヤのBT-42作ろうかとか思ってる今日この頃 プラモ屋に結構沢山あった、あんなマイナーな奴なのに

posted at 10:29:32

継続高校、ミカ、クリステー式スゲェw www.finland.or.jp/public/default…

posted at 10:27:23

Windows10特に不満はないが、コルタナってこれの進化系か? 多分入力系学習してるかも pic.twitter.com/tnES26PewX

posted at 09:22:06

国民的?アニメになる可能性すらあると思ってる→けものフレンズ

posted at 09:14:55

RT @alfalfafafa: けものフレンズ、外国の日本語練習本に掲載され文化として定着wwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/19064… pic.twitter.com/to2rvEXn59

posted at 09:13:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地