7月19日のツイート

7月19日のツイート

浪川さんなにしてはんの?

posted at 19:44:56

帰り毎日クーリッシュにお世話になってる 腹ん中がキンキンだぜ~w 一瞬だけだけど

posted at 18:54:26

ド・ドドンパってループ登りきれず逆送しちゃったのか ん~でも乗ってみたいけど

posted at 17:46:29

武装ライバーで画像検索したら眠気吹っ飛んだw もはや衣装じゃん

posted at 17:20:16

この頃電波曲が少なくて寂しい エンジェルラビィ エロゲーだったかwww ure.pia.co.jp/articles/-/83097 ようこそ、ジャパりパークが割とそうかもと言えなくもない。兎に角中毒性がほしいね

posted at 15:56:12

因みに夜は多分高いぞ~www

posted at 13:39:20

彼処ら辺だと舞浜行っちゃうんだけど、こっちでも充分だな~舞浜並ぶから メニューは基本的に3~4種類だけみたいだが、今度カレイ煮付け食べに是非行きたいっすね。 まだまだ行ったこと無い良いお店有りそうで楽しいわ♪

posted at 13:34:05

凄く目立たない所にあるのと、廻りはキャバで囲まれてるwのと、立て看とかお店の前にしか出してない事。知る人ぞ知るって感じか? 中居さんもとても良いし確かにお勧めかも→新橋花未月 しっぽの方とはいえ、デカイ鮭出てきて美味しかった。炊き込みご飯、今日は海老とコーン?

posted at 13:30:15

今日は新橋の花未月で、甘塩鮭焼き890円。最初の一杯炊き込みご飯か白飯か選べて、2杯目以降白飯でお代わり無料で自由。食後にコーヒーかコーヒーゼリー付き 評判良いだけある、初めて来たが相当良い 並んでるのは見たことないが~続く pic.twitter.com/hQlG5Tdp9g

posted at 13:25:30

今週は新規開拓 ネットで評判良い来たことないお店来てみた。お客さん一杯だ~OLさんグループが多い

posted at 12:47:39

行こうと思えば親戚の家止まって宿泊代要らんのだが……色々嫌なのw

posted at 11:12:57

沼津の夏祭りに関しては、マジで地元に迷惑かけるなよって 折角歩み寄って貰っている所なんだから 金属探知機で入場チェックなんて本来有り得ない事だと思うぞ

posted at 11:09:22

スキルないからマネジメントで勝負するのは止めてね っていう部分は100%賛同するよ axia.co.jp/2017-07-18

posted at 10:42:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地