7月14日のツイート

7月14日のツイート

前回の時点でね メインPCが快適になったので、ガールズシンフォニーも一気に ガルシンのオンシジューム(花騎士ゲスト)ちゃんね ガルシンは各キャラの育成が花騎士に比べてちょっとだけ複雑なのでそこがちょっとキツイかな~ pic.twitter.com/HmcatFgkkB

posted at 23:28:21

帰宅~ 今週も特に予定ないからゲーム三昧かな 少しは出かけるかも そういえば花騎士クジラ艇(スワン艇)フルクリア出来た →やりこんでるわなw pic.twitter.com/28VNC7erjc

posted at 23:23:26

都会から田舎に来てみたいなのは、たくさんあるけど。 最近だとサクラクエストとか、のんのんびよりとか、のうりんとか、ろこどるとか 恋愛モノではないか~

posted at 21:45:06

君の名は。 あれ、田舎の女の子と都会の男の子だから良いのであって、逆だと絶対ヒットしそうにないんだよねw

posted at 21:39:23

@ogere_2b まぁとりあえず八ヶ岳のは宣伝足りてないような気がするね。だがしかし関東圏から日帰りは無理かもだけど。 そんなシチュで君の名は。何てみたらロマンチィック~ だが生まれがんな場所だとあの前前前世の田舎verが頭をよぎったりすると思ったりします~(^_^)

posted at 21:36:35

ずっとあればだけど。池袋のメロンブックス。多分無茶穴場だわ 秋葉原で売り切れたりしてもこっちにくれば多分ある。ちなみに池袋って言ってもここは他のメロンブックスと一緒 一般商業本と男性向け同人で、女性向け同人はない

posted at 20:57:27

@ogere_2b 大洗のビーチでとか良いかも知れないね 無茶人来そう 大洗シーサイドホテルの海側 あそこいいんじゃない ホテルの壁をスクリーンにするとか →ガルパン野外上映 我ながら名案w 最後に壁にサプライズ有り

posted at 20:35:39

さっきの行列のラーメン店 ここね→お店のページ このビルの上が目当てで行ったのw www.mutekiya.com/tonkoku/index.…

posted at 20:30:30

池袋のメロンブックスをチェックして帰る コミケカタログ確か明日だよね

posted at 20:25:02

@ogere_2b ガルパンは星空の下で、新規の方々がいいぞ~ってなったら困るw この前AT-Xでプラネタリアンやってたが、あれはちと違うかな

posted at 20:15:28

てなことで、池袋の回転寿司で寿司食べながらネットチェックしてるのん 全国チェーンのじゃなくて、新宿とか渋谷にあるお店 pic.twitter.com/H9x8O3RReg

posted at 19:55:33

@ogere_2b こんなの今はあるんですね 素晴らしいじゃない 八ヶ岳だと小海も近いので、君の名は。はあうでしょうねー

posted at 19:51:44

オニギリ輸送作戦 あると思いますwww

posted at 19:47:54

2ちゃんボロクソなのは言うまでもない

posted at 19:44:12

バドガ見たく、過去のイベントの着替えできて、その衣装の時は少しだけパラメータ変えるとかそんな事できんのかと思ったが、悔しくてやるわけないよな~ 書いてるイラストレーターさんたちも全く報われないだろ?って思うよ ホントあいつ無能過ぎ

posted at 19:41:11

あれ?睦月型改二くるんじゃなかったの? イベント前に殆ど増強出来ない、流石だわ なんだよ、特別なオニギリって オニギリ改造するのにネジいるの~w 私の予想としては次洋上補給が必要な奴じゃね?と思ってる

posted at 19:33:56

回転寿司が一杯あって入りたい気分

posted at 19:17:27

もう一個のお店も確認 一階のラーメン屋が凄い行列 なんだこれ 中国人っぽいんだよね、ネットか何かの口コミ大量押し掛けかな?

posted at 19:15:06

ちともう一ヶ所確認したい所があってな~

posted at 19:03:45

うん?池袋のメロンブックスってこっちにでするのね、全然知らんかったわ

posted at 19:02:52

池袋来てみた 位置確認 整理券は終わっとるw 結構判りにくいかも んで男しかいねぇ →予想はしてたけど つうかあんま女の子ウケ良くないのかもなとこの前のミニライブの時に思った。

posted at 19:01:18

暇なので偵察に行こうかお? 意外と遠いんだわ、池袋w

posted at 17:54:31

両方買うよ~ 銀杏城って熊本城? ☆6槍っぽいので使い勝手良さそう、計略も気になる blog.fbonline.jp/2017/07/14/12033

posted at 15:30:26

この世界の片隅に を地上波で終戦辺りに放送したらいいのに と思うが、テレビ局とどっかの事務所の問題でダメか? 所詮そんなもんよ

posted at 15:14:23

ダメ松 あれWindows10のEdgeだと対応してませんとか表示されるの、まぁそのまま動かしててもわりかし問題は無さそうだけど。 ボチボチはやってるが、すぐ飽きるw

posted at 15:11:04

ウチの産まれた所、夏休みはお盆迄なの その代わり、田植えと稲刈り休みが有るの 今でもそうかな?

posted at 15:07:20

RT @kinro_ntv: 【発表】よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!!! 😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆 細田守監督の傑作 「サマーウォーズ」8月18日放送決定ですぅー😭❤️ 夏はやっぱりサマーウォーズ‼️夏はやっぱりスタジオ地図作品ですぅー😆 #サマーウォーズ #kinro pic.twitter.com/UB2hT1H46U

posted at 15:06:01

いつも行列してる西新橋のカレー屋花一ならトリプル盛りも余裕で食えるぞ~(´・ω・`) しかし例えばCoCo壱で、やたらトッピングすればあの位いっちゃうとかも考えると、まぁたまにはネw pic.twitter.com/f5znjj9L5P

posted at 14:12:15

Lサイズだとこんな値段だけど、普通なら1000円、ボロネーゼやハヤシライスやオムライス等も一緒なので、ちょっとだけ良い肉食べたいのならいいんじゃね?って思う。ステーキも勿論あるけど、法外的値段って訳でも無いので良いかも知れない。 一番の問題は妖しい所を掻い潜れるかかもw

posted at 13:50:35

明らかに肉(近江牛らしい))違うw スプーンで切れる。脂身は舌の上で溶ける。カレーは意外とスパイシーで生卵サービスってぽい。 メインのカレーの前に冷製のクリームスープも付いていた。 廻りはボロネーゼ頼んでる人が多そうだった。 pic.twitter.com/45rLVks3AG

posted at 13:45:19

今日は新橋のジビエステーキASAKURAというお店で厚切り牛バラカレー(L)1580円。 SL 広場からすぐだが、妖しい界隈を通り抜けないとたどり着けないw もう場違いと言うかなんと言うか、普通のリーマンは来そうもない所w pic.twitter.com/3jpKGuoup5

posted at 13:40:50

ちと行ってみようかと思ってたステーキ屋のカレー売り切れてたので、もう1つ気になってたステーキ屋のランチカレー行ってみる 高いの(´・ω・`)

posted at 13:00:04

おはよー 最近巻くだけで腹筋鍛えられる奴かなり欲しい気持ちw

posted at 09:36:43


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地