7月28日のツイート

7月28日のツイート

アークロイヤルか、ビスマルクの舵壊したの。多分こいつはほぼ確定じゃね?と思うが、tnksの事だから判らん。 イギリス艦載機が増えて装備枠圧迫だな

posted at 21:26:04

ランカー報酬ソードフィッシュwww そうですか、2年位遅れてるね でもきっとあの世界では雷撃強いので、無いと有るとじゃエライ違いかもな ライン演習ですかね フッドとかビクトリアスとかPOW辺りのイギリス艦来ないとおかしい んでビスマルクとプリンツオイゲン特効艦か?

posted at 21:18:38

今日はお腹一杯だけど、今度久しぶりにラケルのパフェだけ食べに来たいね♪ pic.twitter.com/kLXqfDs0Aq

posted at 20:18:37

そんなこんなで、新宿の豚珍館で、夏専用メニューの冷しゃぶ800円。ご飯と豚汁お代わり無料で自由 久しぶりにおばちゃんいた。今日は空いてるかなぁと思ったら帰りにかの国のグループで一気に行列、大量人数は無理だよ 4人が限界なはずよ pic.twitter.com/lAuBnetYvF

posted at 20:16:10

まぁこれでも解るか~ やっぱマケろって交渉する人とかいるって事だなw pic.twitter.com/XNG9PF6AhT

posted at 20:11:29

クーリッシュのbigサイダー味で涼をとる もう全部このサイズにしてくれ あ、値段は据えおきな

posted at 19:22:41

新橋のカオス度がいつもの10倍位凄いw なんだよ、ハワイ音頭ってwww どこで使うんだよ、ここか

posted at 18:21:40

少し休んで戻ったら誰もいねぇw 一応プレミアムフライデーに準拠してるって事だろうか?

posted at 17:58:07

戦車の自動追尾機能だな、これw

posted at 15:20:28

RT @kawaani_movie: ハシビロコウの頭部の動き pic.twitter.com/yEfLpu0M1x

posted at 15:20:05

明日明後日は基本ゲーム三昧にするかな~ 富士急は来週のサマドリついでに行く 艦これは~いいや(^_^)

posted at 13:55:04

箸入れの文字では、店名読めないw り、しか判らんかった そういえば昨日瀬野さんがアキバのかんだ食堂の写真撮って呟いてたが、あれも同様にいきなり見せられたら読めないw

posted at 13:45:30

今日は虎ノ門の焼鳥とりやすってお店で、数量限定のもつ重大盛(840+100)円 作ってる段階見てるだけでも旨そうっす、美味しかったです。 飲みに行ったりはしないんだけど、焼鳥屋さんの焼鳥は食べたくなる時ってあるね。焼鳥追加で食べたい pic.twitter.com/gDMxjuTJwI

posted at 13:29:44

鶏(きじ)丼に来た。今週はそんな感じ あーこの前行った焼鳥つくねってお店虎ノ門にも同じお店あるね。ランチメニュー一緒だわ

posted at 13:03:06

新橋混んでるので、ランチどこ行こうか

posted at 12:49:14

RT @ryukyu_nennga: 城プロ、3日連続1位!!3日連続は1周年(姫路)と泥1周年(紫禁)に続き3回目!! #城プロRE pic.twitter.com/u8RAcKvjXz

posted at 12:39:50

RT @suiren397: 城プロ 3日連続一位

posted at 12:39:28

花騎士ニコカフェコラボ第2弾ですか~ 最近池袋が熱いっすね~

posted at 11:36:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地