7月2日のツイート

7月2日のツイート

経堂の目的のお店 開いてなかった、仕方ないので撤収(´・ω・`) 旧餃子の王将は絶品だったが、今の経堂の王将は普通。でも基本あんまお店変わらんな。

posted at 20:09:09

足りねぇ、とんかつ梯子するか ということで経堂に行ってみる 定期あるので、ちょいちょいなのです 地元の駅食い物屋が超あんま無くて やっぱ経堂が最強な気がする その次が、下北沢か祖師ヶ谷大蔵

posted at 19:04:09

祖師ヶ谷大蔵というとスタジオがあってここで作ってたということがあって、ウルトラマンの街、小田急の到着メロディーもそれ、後はとんねるずの木梨さんの実家の木梨サイクルとか pic.twitter.com/9jFJCYcYBO

posted at 18:52:59

祖師ヶ谷大蔵の鈴の家で、ヒレかつご飯大盛(1600+100)円。 奥まった所にある静かで落ち着いたお店 お店の方もとても良い 埼玉ゴールデンポークってなのらしい 無茶ウマ......お客さんも結構入ってる 頻繁にはなかなかだなぁ pic.twitter.com/3gSqdZIRsQ

posted at 18:49:27

@tukaohtsu 頑張ってください(^_^)

posted at 18:21:41

トレンドが殆どとうらぶ系? それはともかくハイソな所に来ちゃったが、たまにはいいかw クソ腹減り状態、足りないと思われ 梯子するかもw

posted at 18:16:32

とんかつと思って祖師ヶ谷に来た。

posted at 18:03:33

さて何食べようかなぁ

posted at 17:07:35

マック赤坂って 世田谷なのかw その辺とかだけ興味あるわ 選挙のバイト楽そうなんだけど

posted at 16:55:17

RT @hosakanobuto: 午後3時現在の世田谷区内の都議会議員選挙の投票率は、23・67%(前回比+3・02%)です。少し投票率が伸びてきましたが、まだまだです。これから夕方、夜にかけて、一票の権利を確実に行使する、まだ投票所に行っていない人が動き出して、投票率があがることを期待します。

posted at 16:33:38

何か食べに行こうかと思って、選挙だったの思い出した。一応行くか~

posted at 16:33:02

今回のとうらぶはシリアスゲーム路線なのかな。

posted at 01:05:26


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年7月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地