6月30日のツイート

6月30日のツイート

Cashの件やらバニラエアの件とか今週はネット界隈なかなか面白かった 結構賛否の意見真っ向対立してたけど、影響力が強い人の発言やリツイート、引用 された数が多い方に態勢が流れてくみたいな。改めてそういうものだと認識できたような気がするね

posted at 18:53:07

つかスマホでここまでホントにヌルヌル動くもんなの? スマホ火噴くんじゃね? とまで心配になる

posted at 17:50:06

3Dリッチモード凄いっすな こうしたところがちゃんと還元されるなら、課金してもいいんじゃないかなと思うよ。無理はよくないけどな~ 運営とユーザで一緒に育ててる感がある

posted at 17:41:51

ウマ娘ピンチだな、多分w

posted at 14:31:43

「アナタは……アカカンガルーね!お見通しよ!」 迷探偵アミメキリンが推理中!現場はこちら。 URL:umabi.jp/kemono-friends… #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ はぁ~(´・ω・`) umabi.jp/kemono-friends…

posted at 14:20:49

やはりデスク引っ越し作業で数日仕事にならない感じw 体質かもだけどこのように部のトップがコロコロ代わるので、それに伴って部署も変わって今自分がいる部署判んないw その度に名刺作ったりしてなんだかなと常々思う。やってることは変わらん

posted at 14:12:25

う~むw pic.twitter.com/LbZwTR03e9

posted at 13:48:58

ランチタイム15:00迄と長いし、安くてとりあえずお腹一杯にした上、長居するにはいいかも。携帯充電器も貸してくれるみたい 但し個人的には場所が交差点渡ったりする回数が多いのでなかなか来にくい場所 →銀座線虎ノ門駅前、たまに霞ヶ関から帰るときに使う吉野屋の2F

posted at 13:43:28

カレー食べ放題は珍しいかな? 但し皿じゃくてお茶碗で食べなきゃいけんのだがw 辛めのカレーかも 大手居酒屋だけにメニュー豊富っぽく、お店の名前からも判る通り魚が主体かな? 席あるかどうか聞くのに靴脱いで行かなきゃならないのはどうなのか? →虎ノ門目利きの銀次

posted at 13:37:54

今日は虎ノ門の目利きの銀次というお店でサバ味噌煮+ランチアイスコーヒー(700+100)円。ご飯、味噌汁に加えてカレーがセルフで無料お代わり自由。色々見るとモンチローザ系な居酒屋らしい。大手チェーン居酒屋ランチだけど......続く pic.twitter.com/8kzzXCfH7X

posted at 13:32:58

キャプ保存しとこw pic.twitter.com/pYrL0MFJ8e

posted at 10:48:41

AppleのCMがウザいw

posted at 10:43:36

4億回のすっごーいw umabi.jp/kemono-friends/

posted at 10:20:46

例の会社の法人番号情報 www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-jo… 今年登録されたばっかり、しかも商号一度変えてる

posted at 09:30:06

以前ちと話題にしたTrackR bravo届いた。 時間を見てセットアップしてみる 要は置き忘れ防止って感じ 鍵よく無くしてパニクるからw これ持ってる人が増えてネットワーク形成されれば追跡とかも出来るかもということだが pic.twitter.com/8V9jIHZRHM

posted at 09:23:22

おはよー 例のネット質屋 弁護士が逃げたとか本当かw そしたらやっぱCASH貰っておいた人が一番得したかも、いずれにしてもiphoneじゃないから使えなかったんですけどね

posted at 08:44:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地