6月5日のツイート

6月5日のツイート

新宿足止め こんなん乗れん、ムリぽ

posted at 19:32:36

京王人身 全部小田急に流れて更にどうしようもない状態に~(´・ω・`)

posted at 19:21:57

電車激込みよ 乗りたくないレベル(´・ω・`)

posted at 19:13:44

あのアニメ通るなら何でも通るんじゃね? と思うレベル しかも女性向けだし

posted at 19:01:56

今期はアレだわ。 5分アニメのアレ 地上波だと殆ど本編流れない凄さw ちょっとあれはもう飛び抜けてるって感じ やっちゃってるものw

posted at 19:00:27

「TVアニメ1話はパンチラで視聴者を釣る」は本当か1943作品から検証した。 prehyou2015.hatenablog.com/entry/pantira1wa 素晴らしい検証だ つまり一話がそうならずっとそうという確率が高いという事でよろしいでしょうか?

posted at 18:58:05

ちょっ雨ヤベェ(´・ω・`)

posted at 18:31:42

また雷雨か?

posted at 18:06:44

どうでもいいことだが サザエさん通りっていうかサザエさんっていうと桜新町というイメージがあったが……福岡にもあるのね nishijin.fukuoka.jp/special1/2866/

posted at 17:41:00

すばらしいイベントレポートだ 「けものフレンズ制作スタッフトークショー「第1回 フレンズの会」再公演」 comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-389… けもフレとガルパンの親和性高杉w

posted at 17:20:31

食い過ぎて眠いw

posted at 16:28:25

かが、デカいっすね~ まだ見たことない 先代より全長長いっすなかね~ twitter.com/himemasa_TypeR…

posted at 13:56:37

入っても受取人いねーよ(´・ω・`) QT @iyasareru: 生命保険の勧誘が大量にきたーーーー!!!!!! pic.twitter.com/cBce9N53m0

posted at 13:38:43

保険のお姉様方が一杯 そういう時期ですわね

posted at 13:36:40

いくら丼はこのご飯のお椀にいくらたっぷり、多分高いイクラ サバ塩焼き見たが、極普通って感じ 刺身定食はこのおまけの刺身の良い部分がメインで、付け合わせに刺身出てくるw 千切り大根の味噌汁好きだなぁ やり手のおばさん軍団がいるので、指示に従ってととっとと食べる 長居不可 →新橋和楽

posted at 13:19:45

今日は新橋の和楽で、えび唐ランチ千円 ご飯と味噌汁無料でお代わり自由。 対面のお皿が写っちゃう狭さがお分かりいただけただろうか? 唐揚げはそんなでもないけど、とにかくえびフライが激ウマ 今日は尻尾も食べちゃっぞ~と pic.twitter.com/H4cAyjgPs6

posted at 13:11:49

和楽並んでなかったので来てみた なるほど、カキは季節終った訳ね サバ味噌、サバ塩焼ってあんま食べてる人いないので、どうか気になる。 刺身は刺身付くみたいよw

posted at 12:35:12

海から見ようとやたら船停泊してるねw エアレース 零戦 www.youtube.com/watch?v=eJ_kIe…

posted at 11:58:43

www.asahi.com/special/nuclea… 賛同させていただきました www.change.org/p/%E5%B0%8F%E6…

posted at 11:55:27

富士急ハイランド行ってもいいけど、声優さんイベントの日は行かない 7月下旬だな ←勝手に変換されて書き直したw

posted at 10:04:54

行ったんですか、いいなぁ 私もいつか行こう twitter.com/himemasa_TypeR…

posted at 09:42:21

猿島往復1400円だったかな、確か それに軍港巡りも同じ位、三笠が600円、ご飯と往復バス、まぁこんなもんか 東京でも東京タワーもスカイツリーも行ったこと無いんで、はとバスツアーいいかもとか思う事あるね 意外と楽しいかもだわ

posted at 09:33:24

昨日、横須賀プラプラしてたら、はとバスツアーらしき団体客が来てたので、調べてみた www.hatobus.co.jp/app/sp/search/… なるほど~

posted at 09:28:58

千代田線~(´・ω・`)

posted at 08:55:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地