6月2日のツイート

6月2日のツイート

う~ん、行ってもいいけど 2週連続ってのはwww www.cocoyoko.net/event/curry-fe…

posted at 17:35:39

CD買いそう......つうか買う www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/

posted at 17:32:30

なるほど7月末迄は無料で、その後は月額540円って訳ね

posted at 16:37:07

けものフレンズファンクラブってヲイ

posted at 16:33:42

とりあえず今週の仕事終わり 雨降らなかったね、またクソ暑いんだけど

posted at 16:31:11

199万人で広告しなくちゃいけないのは...... もう上映している所あんま無いか www.youtube.com/watch?v=lcv8mj… お嫁さん持つなら、ずずさんみたいな人は理想ではあるな

posted at 13:44:01

河口湖のあそこら辺、毎年行ってるので(今年も行くの確定)やたら土地勘出来たわw

posted at 13:34:33

瑞雲1/1プラモ?置かれるのは恐らくハイランドホテルの前のFUJIYAMAの所らしいので、富士急の富士急ハイランド駅からだと遠い、高速バスの停留所の方だわ

posted at 13:31:51

富士急ハイランド声優さん一杯来るのな 声優さんイベントはまぁいいや 場所遊園地から結構遠いかもだわ コニファーフォレストの方なんで 何するんだ?艦娘音頭皆で歌うのか?

posted at 13:28:00

昨日行ったアキバのステーキ屋の系列 多分ここだと思う。 入ったこと無い、ステーキランチ950円。ご飯大盛無料 だって会社のすぐ前なんだもんw

posted at 13:10:54

こりゃ今日も雷雨来そうね

posted at 13:08:14

今日は西新橋の勝手口じゅんってお店で、珍しく刺身定食900円→暑いんで ご飯無料でお代わり自由、アイスコーヒーセルフで飲み放題 山口県の旬の素材を使った居酒屋っぽい いかのゴロ焼ってのも山口かな? ランチメニューはまぁ普通なのでん~ pic.twitter.com/B36QnfO8XW

posted at 13:05:16

新規開拓~ 来たことあったかな? いかのゴロ焼って何? チャレンジャーはやめとくw

posted at 12:34:17

おはよークソ暑い 今週は横須賀カレーとエアレースだっけか お金払わんと絶対見せない気マンマンなのがなんだかなぁーと思ったりするが この頃土日頑張りすぎなので、今週は完全休養にしようかな~でも判んない

posted at 09:42:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地