6月21日のツイート

6月21日のツイート

ファミマの新しいアニメのとうらぶビニールチャーム 私の地元だと鶴丸とおじいちゃんだけゴッソリ無い事を確認。 まぁそうかな~

posted at 22:14:58

蕎麦屋でカレーとかカレーうどんは普通だが、そのものズバリのカレー蕎麦ってどうなのよ?という店が新橋に出来てた。 蕎麦つゆがカレーなのかも う~ん、今の所行く予定は無しw

posted at 19:05:09

けもフレライブ 外れたようだ→まぁ予想通り

posted at 15:24:28

なにげにDMMゲームを通じて接点あったとわ.....ゲームやってないけど(もうこれ以上は一杯でち)

posted at 14:12:12

焼肉ぴゅあ 全農のお店ってだけで好感 都内主要駅にあるっぽくて、ポイントカードもある。新橋は雨の日3ポイント タダ焼肉が近いぞ~♪ 焼肉にありがちの29の日サービスもある 地下だけどネット来てるし、ドリンクバーで長居可能なのが更に良しだわ もうちょっとお店開拓したいけど

posted at 14:04:52

今日は新橋の焼肉ぴゅあで、ボリュームランチ+ミニホルモン1200円。ご飯、キムチ、ナムル無料お代わり自由。セルフドリンクバー ナムル苦手なのでキムチにしてもらった。13時過ぎ入店ならミニ焼肉付きだが 一時一人焼肉所か店貸し切り状態w pic.twitter.com/lq6X5ELtzu

posted at 13:21:24

予定変更 何か肉食べたい

posted at 12:51:32

私も食べ物ネット検索する時、この頃は写真だけ見るな 文章は読まんw

posted at 12:21:28

雨でも結構並んでるなぁ→例のそば屋 ヤツラはラーメンを食べているんじゃない。情報を食べているんだ。 文春記事だからあれだけど 食べ物系はその傾向強いと思うなぁ bunshun.jp/articles/-/979

posted at 12:18:02

先に書かれた体験レポートで釣られて行ってしまってるって感じか? matome.naver.jp/m/odai/2149772…

posted at 09:27:57

@sayo_cat さっきネットでまとめ読ませていただきましたが、酷いのを通り越してるレベルなのですね

posted at 09:23:43

謎すぎる展覧会? QT @sayo_cat: カップルは女性だけとか、選別時の動画とか見るに、まじで痴漢目的で計画したんじゃないかと思えてきた。セキュリティの低さと主催者の謝罪なく逃亡してる所も怪しい。捜査して記事になったれ。 #ブラックボックス展

posted at 08:37:36

おはよー 近所のウグイスがメチャ良い声で啼いてた 雨はまだそんなじゃないが

posted at 08:29:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地