6月29日のツイート

6月29日のツイート

まーた社内引っ越し 10回位は余裕でしてるんじゃない もう慣れっこ(^_^)

posted at 18:09:07

う~ん、どうしたんだろ ちと気になる(´・ω・`)

posted at 18:03:48

朝出勤時にセブンイレブンよると、毎日コーヒー列できてるよ あれ、確かに値段の割に美味しいと思うもん

posted at 14:09:11

ドトールあれだけど、特に文句は無いので、たまに行く QT @kamikaminendo: スタバ満足度「圏外」に落ちた3つの理由:PRESIDENT Online - プレジデント president.jp/articles/-/22445 「意識高い系」への嫌悪感(゜∀。)

posted at 14:04:25

出来ないの\(^o^)/

posted at 14:02:42

RT @imasml_theater: 【配信開始のお知らせ】お待たせしました!App Store/Google Play「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」配信開始!bnent.jp/imasml-104/「SSR確定ガシャチケット×1枚」と「ミリオンジュエル×690個」も配布中! #ミリシタ

posted at 14:02:22

他の選挙ではそんなじゃないけど、今回某政党のビラ既に数枚ポストに入れられててウザいんだけど(´・ω・`) そんなヤバイの?

posted at 13:58:59

とりあえず選挙行くけど、都議会は誰に入れたらいいか、マジいつも悩む 白票で出そうかとかも思ったりするよ

posted at 13:56:45

よく解らんけど、バリアフリーの施設は整えられつつあるけど、ストレッチャー等の装備?は空港で用意して共用出来ないものなんかね? この件他の似たような事象と比べて語りたくなっちゃうので、これ以上の言及はやめとく

posted at 13:48:36

お店の名前の通り神田本店でランチメニュー、全店同じっぽい。今回200gにしたけど、150gでいいな 店も活気あって良いし、美味しかった。 また来るわ →RUMP CAP 店名部位の名前らしい

posted at 13:16:57

今日は新橋の神田の肉バルRUMP CAPというお店で肉屋のサーロインステーキ200g 1400円。ちょっぴり豪勢w ライス無料でお代わり自由 お代わり自由かどうか判んなかったので来なかったのだが、出来ると判ればこっちのものよw pic.twitter.com/UPKoTgNZdr

posted at 13:13:17

何かいつもに比べるとどこもランチの行列が多いような......

posted at 12:36:57

一日中氷水バリバリ食べてる人がいるんだけど、色々調べると病気かもだな→氷食症 それはともかく肉の日なので、肉か

posted at 12:18:14

キャンセル待ち12万人って しらんかったけど、凄いなぁ←ステマじゃないよ goku-nokimochi.com あっという間に熟睡してしまう私には無用かw

posted at 10:36:32

今もそう変わらないもんですよね twitter.com/kaoru_akasaka/…

posted at 10:05:47

そんなこんなで年度初めに殆ど案件潰したので、今仕事無茶暇なのw

posted at 09:44:46

昨日あのドメイン登録調べたら、jpドメイン始まった段階で取得してるんだよね。 今まで構想暖めていたのかそれとも何か他に使ってたのかちと興味あったわ

posted at 09:41:45

買い取り品物7500件とか言ってるが、多分殆ど送られて来ないんじゃないとw 確かiPhoneユーザのみサービスだったが、まぁそういうことだよ

posted at 09:03:44

おはよー まぁ画像認識で殆ど状態も見ちゃいないんだから、イナゴの大群にやられてこうなるわと しかし一日たたない一件上限2万で軽く億越えるとわ、そっちの方がこええ thebridge.jp/2017/06/cash-s…

posted at 08:49:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地