6月9日のツイート

6月9日のツイート

メタボセーフ 体脂肪セーフ しかし腹廻り(多分ウエストじゃない)のメタボ基準男性85cm、女性90cmってのちとおかしくね? 相当じゃない?

posted at 15:22:21

ご飯食べて血液検査したらダメだろ~ てな事で五反田から会社に撤収~

posted at 15:05:29

あっつい(´・ω・`) 外歩き大変ね

posted at 14:06:55

今日は西新橋のとんかつ酒菜くらってお店で、ミックスフライ(チーズささみカツ、カニクリームコロッケ、エビフライ)950円。ご飯、味噌汁、キャベツお代わり無料で自由。最近出来た店だけど、多分良い素材使ってるよ、夜とんかつ飲み屋? pic.twitter.com/HOaSYSt2rF

posted at 13:17:25

午後健康診断だった 揚げ物食べて大丈夫だろうか? まぁ引っ掛かっても仕方ないw

posted at 12:51:27

RT @otef: けものフレンズは肝臓にやさしい… pic.twitter.com/iJTIudgpZZ

posted at 11:59:00

この辺を参考にしてるか ウェザリングしてやがる、やっぱ1/1プラモだな 作る意味がわかんない、終わった後誰も引き取ってくれないんじゃない? www.youtube.com/watch?v=YUrD1H…

posted at 10:03:59

スタミナとか疲労とかなさそうなので、一日中やってられそうだったが、なんかもうちょっと欲しい感じですね。 スマホで出来ないとなかなか寄ってこないでしょうね~ 始まったばっかなのにランキング低いし 一応イケメンverとか女子verとか確認したw

posted at 09:56:04

おはよー 折角事前登録したので、最近ダメ松コレクション(松コレ?)やってみたんですが、ん~ウォッチしたり会話聞いたりしてゼリー貯めて強化、演習?やらでガチャ種貯めてガチャって感じ? リアガチャ10連やってみて☆4とか割と出るがキャラ枠初期値100はあっという間に埋まっちゃうかも

posted at 09:52:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地