6月8日のツイート

6月8日のツイート

ちと殆ど行かない方向もチェック 撤収~っと

posted at 20:25:52

たい焼き屋増えてるねw これ絶対うぐぅ

posted at 20:00:45

メディオの所はレンタルショーケース

posted at 19:51:16

メロンブックス セガの下はそのままだけど、もう一つが以前のらしんばんの所(その前は虎の穴)の所に移動 見やすくなった

posted at 19:50:37

んな訳で、その辺のお店どうなったかチェックして帰りますかね アニマックスカフェのそばにこのお店出来た polkax2.jp 早い時間に来たら覗いてみる

posted at 19:48:26

あー紙風船と上のコスプレ衣装のお店閉店しちゃったみたい。ネット通販は継続らしいけど

posted at 19:42:36

アキバ この世界の片隅にの予約と、けものフレンズのキャラソンアルバム購入♪ アキバの無差別通り魔から9年らしくお花がある。あの日(多分土日)アキバ行かなかったんよ、土日に行くの嫌だったからだと思うんだけど

posted at 19:24:57

システム屋限定怪談はあるあるで、妖怪の仕業かとw 100K ステップ位のプログラムソース消されてしまったこともあるし、計画停電でPCお釈迦になったこともあるし、深夜の誰もいない環境でカード閉め出し食らった事もあるし......

posted at 18:39:45

明日新橋でネットで評判のお店のランチ行こうと帰りがけに覗いてみたら、長期ランチ休みってなってた→新橋初島 海戦丼+焼き魚でご飯お代わり自由らしい 普通に調べるとネットで出てるんだけど、休みになってるのは行ってみないと判らんわな、ランチだけお休みらしい

posted at 18:31:12

新宿タカノフルーツパーラーのバンキング式食べ放題 女子同伴じゃなきゃダメじゃん(´・ω・`) lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/2597 意外と食べられないんじゃないかと思われ 予約見たらずっと埋まってる 新宿アルタ横にメロン棒とかドリアン棒とか売ってる店まだあるんか?

posted at 18:01:27

こういう割といいお店で寿司食い放題やってみたいね 一人じゃヤダw www.favy.jp/topics/1446

posted at 16:50:25

どうだろうなぁ twitter.com/favy_jp/status…

posted at 16:31:36

大洗の話題が出てますが、あの施設って南の方かな? 一般には影響あるかもだけど、ガルパンさんにはなんの影響も無いと思われ

posted at 13:45:38

件の食べ○グなんですけど、新橋ランチとか調べると行ったことあるお店1/3位しか無いんですけど......つまりはそういう事 批評が星でしかないのが胡散臭すぎ 場所調べるのに使うのと写真参照する位か rettyのが遥かにマシだし、個人ブログとかツイートが一番参考になるね

posted at 13:43:48

オーベルシュタインのオーベルです ズルい、吹いたわ QT @man_Arihred: もしもジャパリパークにオーベルシュタインがやって来たら pic.twitter.com/zyfHHsa65c

posted at 13:38:15

今日は新橋の太樹苑で、自家製ハンバーグ膳(デミグラス)880円。 ご飯お代わり無料で自由 ご飯3杯食べて笑われるワシw 牛カツとプルコギと数量限定のローストビーフ丼がメインだけど、ハンバーグ屋に負けないハンバーグ美味しいので好き pic.twitter.com/EpMjkHa9Y4

posted at 13:34:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年6月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地